Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』エピソード(21)"三十歳にして作品とときめき”

2016-11-26 20:16:17 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)







当時の記事にサンウのメッセが^^



 「悲しき恋歌」クォン・サンウ"三十歳にして作品とときめき”


2005。1. 3. 1:18



「悲しき恋歌」クォン・サンウ 「三十歳にして作品とときめきます」

... 5日に初放送されるMBCの新しいミニシリーズ「悲しき恋歌」の主人公クォン・サンウがドラマホームページを通じて、放映を控えた率直な感想を明らかにして話題だ。

キム・ヒソン 、ヨン・ジョンフンと一緒に主演を務めたクォン・サンウは31日夜11時大戦でのセット撮影を待ちながら「悲しき恋歌」のホームページに文を残した。

サプシプ行に入ってくれた時点で「悲しき恋歌」という作品が持つ特別な意味と覚悟を淡々としながら率直に書き出す間、この記事では、ファンの呼応を得ている。

ユーザ名「juyeon1230」のネチズンは、 "あまりにも感動的な文です。あなたを信じています。あなたが選択した作品なので、私はさらに期待されます」という言葉で期待を示し、「lhje8733」ネチズンも「サンウさんの心がそのまま伝わってきます。努力と期待とときめきと心配...。このすべてが調和して悲しき恋歌うまくいくでしょう。なにとぞ快適な気持ちで健康に撮影してください。がんばってください。ファイティング!」という言葉で温かい励ましを伝えた。

一方、「悲しき恋歌」は、最初の放映に先立って公開試写会を持つ。

「悲しき恋歌」外注製作社であるキム・ジョンハクプロダクションは、3日午後、ソウル奨忠洞新羅ホテルで制作発表会と試写会を開いて、全羅北道群山と京畿道平沢などで撮影された1回分と米国ニューヨークなどで撮影された主要なシーンのハイライトを公開する。

放送局の助けを借りず100%外注製作されている最初の事例として挙げられる「悲しき恋歌」は、美しい魂を持った4人の男女の純愛と交錯した愛を介して現代人に忘れ去られていく真の愛の意味を再訪みよう企画された。

「悲しき恋歌」は、主演俳優たちが直接歌った歌がドラマ挿入歌として使用され、日本で史上最高値に輸出されるなど、放送前から多くの話題を生んだ期待作である。

先にキム・ヒソン、クォン・サンウなどは、ソウルのあるスタジオで「悲しき恋歌」挿入歌を録音した。



◇次はクォン・サンウが書いた文の専門。

ここ大田のセット場。

撮影が入るのを待っている。

第二見つかったこの場所の景色はまだ美しいが。

風が寒くて...周りには防ぐことが何もない葦の森と湖だけである。

ニューヨークで初めての撮影を開始したときに感じた多くの期待感と..心配と...色々感情が入り乱れて、ただよく撮ったい意欲的に、今この瞬間まで精神のないスケジュールを送った。

今最初の放送を一週間残しておいたら。

むしろ落ち着いた感じがして、今までを整理する感じもする。

どのインタビューにか私はそのよう言葉をした。

今年で二十九。来年三十という年齢になって、その三十になる前に、作品を残したいと。

忙しく走ってきたこの1年を満たしてくれたドラマ、映画、誰もが愛情が行って、今の私ようにしたありがたい作品だと思いますが、今年の最後のと新年の開始を一緒にする<悲しき恋歌>にどうしても特別な意味を付与することになる。

学ぶ何度もの人生を生きる言葉ように、今まで財閥2世もされて見てさまよう高校生にもなってみた。

しかし、今回演技になった「ジュニョン」は、財閥2世もなくそうと平凡な幼年期を送ったこともない。

痛みがある家庭事情を抱えて育っどこか陰のある姿である。

しかし、純粋ながらも強い愛の信仰を大事にしており、その信仰を音楽で表現する作曲家となる。

どれだけ表現し、また、アルマだけを消してよか。

台本を受け取った後に、感受性の深さを考えてみ,,「ジュンヨン」の感情線を取るの多くの悩みをした。

1年が過ぎ当たり前に一歳の年齢を食べること、ただそうではなく、20代を送って人生を少し知ること三十になって、その分の成熟した演技を見せてあげたいの。

<悲しき恋歌>は、私にとってそのような意味を持つ。

少しの負担感もないならば嘘だが...今までしてきた努力と、今感じている感情が<悲しい恋歌>が終わるその日まで続いて..多くの愛を受けたら...したいとみなす。





昔はドラマのHPに直接俳優さんたちが書き込んでたよね・・・


今も 他の俳優さんたちはそうなのかな?




サンウの率直な感想。。


視聴率はイマイチだったけど・・・


サンウの中では20代から30代へと・・特別な作品でもあったんだね^^



今回は30代から40代へ・・・?


また特別な意味を持つ作品とめぐり逢えるといいね・・・



10年経っても。。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ ファンミー... | トップ | 2006年「台湾雑誌PLAY 12月号... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-11-26 21:19:01
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ優しい文章ですね!
視聴率残念でした
でもジュンヨン素敵です!
今日もたくさんありがとうございます!
風邪早く治るといいですね
返信する
どれも^^ (koromuku)
2016-11-26 21:45:46
 chamiさんこんばんは

 ソウルは今日が初雪

 寒いでしょうね

 鳥インフルエンザも気になります

 サンウは元気で次期作に向けてお仕事始まるかな

 サンウにとっての「悲しき恋歌」

 色々な意味で特別なんでしょうね
 このドラマの視聴率がなのは理解出来ません

 何回見ても

 分かっていても

 純粋な二人に心が洗浄される感じです
 サンウはいつもどの作品も真剣に取り組んでいるので、作品一つ一つが特別なんでしょうね
 筋トレもしっかりお顔のお手入れもバッチリ
 どんな役もOK
 もう直ぐクリスマスのアス
 サンウにとっても大切な日に日本のファンのために企画してくれたクリスマスもアス

 忘れられない大切な日

 サンウにとっても忘れられない幸せな日で有りますように
返信する
そうそう~😊 (chami)
2016-11-26 21:48:44
sakiさん~クォンばんは(^^)

字も優しいけど文章も優しいサンウですね~😆

視聴率は...ほんと残念でしたが...
今見ても感動します...
ジュンヨン最高~❤

ありがとうございます~
私も一緒に咳コンコン...
気力で治します💪

sakiさんも気を付けてくださいね✨
返信する
寒いでしょうね... (chami)
2016-11-26 22:57:10
koromukuさん~クォンばんは(^^)

ソウルも寒いでしょうね😓
サンウ風邪引いてないといいけど...

悲恋...
感動のドラマですよね~
もっとたくさんの人に見て欲しかったな...🙋

どの作品にも一生懸命...
努力を怠らないサンウ...
だから今のサンウがあるんですよね✨

まだまだこれから色んな作品で素敵な姿を見せてほしいです~😉

クリスアスまであと少し~
サンウにとってもペンにとっても幸せな時間になるといいですね~😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。