Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/31 Today’s News① クォン·サンウ、ウンバイ生体肺移植手術成功^^

2013-10-31 00:17:46 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)




今出てる記事だけup^^



"メディカルトップチーム'クォン·サンウ、緊急時にカルソウォンq手術強行
(2013-10-30 22:11:14 newsen)




"メディカルトップチーム'クォン·サンウがウンバイ手術執刀を引き受けた。

10月30日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン) 7回では、ウンバイ(カルソウォン)の生体肺移植手術が行われた。

ジャンヨンソプ(アン·ネサン分)とソジュヨウン(チョン·リョウォン)がは、ウンバイの手術を共同で執刀することにした中で手術が開始された。

バクテシン(クォン·サンウ)は、隣の部屋の提供者であるがウンバイの母親の手術を行った。


ジャンヨンソプは、しかし、手術中に肺動脈壁に血栓があることを発見した。

手術前のCTで正常だったが、肺動脈剥離が生じたもの。

ジャンヨンソプは、 "このまま廃ない付ける。ドナー手術中断しなければならない。すぐに連絡しなさい"と指示した。

バクテシンは、手術中断指示のには、ウンバイの手術室に走って行った。

ジャンヨンソプは"急に進んだだろうと肺動脈剥離がどこまでかはっきりしない"と述べたが、バクテシンは"移植このまま進行しよう。することができる"と述べた。

肺の内部で出血が始まり、手術室は、緊急時にかかった。

バクテシンは"移植進行しなければ生かすことができる。私やってみる"と出た。

ジャンヨンソプが"私は幼い娘がいます。このような危険はない"と引き止めたがバクテシンは"ウンバイも私に娘のような存在だ。

このまま閉じるとロック保証できない。間違っている場合私はすべての責任を負う"と意志を見せた。

ハンスンジェ(チュ·ジフン)は、 "干しても無駄がないのだ。ここまで来たからにはパク先生の能力を信じて見ますよ"と言った、最終的にバクテシンが手術をすることになった。 (写真= MBC 'メディカルトップチーム'キャプチャ)





危険だったのに。。。ほんとに助かってよかった・・・

>間違っている場合私はすべての責任を負う"と意志を見せた

ほんとによかったョ・・・・




でも。。

 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ、ウンバイ生体肺移植手術成功

(2013-10-30 22:30:19 segye)





MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'のクォン·サンウが手術中に危機を迎えにウンバイを生かした。

30日午後放送された"メディカルトップチーム'は国内最初に生体肺移植手術台の上に上がったウンバイ(カルソウォン)が手術を開始する前肺に異常が生じ、トップチームのメンバーたちが慌てている様子が描かれた。

ジャンヨンソプ(アン·ネサン分)は、ウンバイの手術をすぐに停止する必要があると述べたがバクテシン(クォン·サンウ)は、手術を必ず行わなければウンバイを生かすことができると推し進め。

スンジェ(チュ·ジフン)もバクテシンを乾燥するには力不足であることを悟って手術を承諾した。

緊張感あふれる手術中バクテシン、ソジュヨウン(リョウォン) 、チェアジン(オ·ヨンソ) 、ギムソンオ(ミンホ)は、最善を尽くしてバイの手術に邁進した。

手術中のバイは、生体リズムを失うこともしたが、トップチームのメンバーたちの努力の末に手術を終えた。

しかし、無事に手術を終えたと思ったバイは目覚めなかったトップチームは、検査の結果、手術前にウイルスに感染した事実を一歩遅れて分かった。

一方チェアジンはバクテシンが失意のうちにいようパンを渡して慰めの言葉をかけた。






>無事に手術を終えたと思ったバイは目覚めなかったトップチームは、検査の結果、手術前にウイルスに感染した事実を一歩遅れて分かった。

そうだったんだ・・・

でももう大丈夫だね^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』... | トップ | 10/31 Today’s News② クォン·サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。