Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

えっ。。😮😮  クォン・サンウ『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』チョン・ウソンに続き…飲酒運転ペ・ソンウのために出演を決心した大俳優

2021-01-12 12:19:11 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)






こんなニュースが・・・・

 

イ・ジョンジェssi・・今日12日に撮影があるみたいね・・





 チョン・ウソンに続き…飲酒運転ペ・ソンウのために「小川の竜」出演を決心した大俳優

(wikitree.co.kr)


所属事務所の後輩ペ・ソンウによって被害を受けた「飛べ小川の竜」


イ・ジョンジェ、代わりに投入された親友のチョン・ウソンに続き、特別出演を決定





飲酒運転で下車した後輩のペ・ソンウのために有名俳優がいきなり出演する。





スポーツソウルは12日SBSドラマ'飛べ小川の竜'に俳優イ・ジョンジェが特別出演で登場すると明らかにした。


報道によればイ・ジョンジェはJTBCドラマ'補佐官2'で登場したチャン・テジュン国会議員の役割で登場して、所属会社後輩の誤りでドラマに被害を与えることになったことに対してどんな方式にも助けになりたくて今回の出演を決めた。






このニュースに接したネチズンは"親友どうし出てくるよ神技","ドラマのれべうが突然さっと上がってしまうよ","チョン・ウソン、イ・ジョンジェ、クォン・サンウが出てくるドラマふふふふ","突然映画になった","ところで4回しか残ってないね┬"等反応を見せた。





先立って「飛べ小川の竜」側は既存のペ・ソンウが演技したパク・サムス役をチョン・ウソンが代わりに務めると伝えた。


チョン・ウソンは15日金曜日の夜10時から放送される17話からドラマに登場する。






一方、ベ・ソンウは昨年12月、飲酒運転で警察に立件された事実が後になって知られた。


『飛べ、小川の竜』側は既存撮影分の16話までペ・ソンウの分量を減らし、再整備のため3週間放送を中止した後、1日に放送を再開した。




ん????



イ・ジョンジェssiまで登場???



なんだか注目されるのは嬉しいけど・・・



話題性ばかりが先走って・・・せっかくのドラマ内容がどこか飛んでしまいそうな。。。



ちょっと心配



最初からのキャスティングならよかったけど・・・



しかし・・・チョン・ウソンssiといいイ・ジョンジェといい。。。すごく律儀な方たちだね^^








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『날아라 개천... | トップ | パク·ジュンヨン弁護士「クォ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-01-12 22:16:06
chamiさん、クォンばんは~

イ・ジョンジェssiまで

主演の映画俳優が3人も登場
超豪華メンバーで、一本の大作映画が出来てしまうくらいですね
もしかしたら映画でも、このメンバーはそろえるの大変では?

サンウ、ますます緊張してしまいそう

でも、もしかしたらこれをきっかけに・・・ってことがあるかも

サンウや~無理せずにファイティン
返信する
あははっ(;´∀`) (chami)
2021-01-12 22:49:01
springさん~クォンばんは^^

そそ・・
ィ・ジョンジェさんまでも~~
皆さんすごく律儀・・
これは注目されるわ(^^;

そそ・・・
普通ではありえないことだよね・・きっと

サンウ・・・固まりすぎていつもの調子出ないかも
どうしよう・・
急に大人しいパクテヨンになってたら・・・
それはないか

あと4話~~~
最後まで思いっきりはじけてほしいね👍
返信する
凄い方ですよね^^。 (koromuku)
2021-01-12 22:53:04
 chamiさんこんばんは

 なんだか凄いことになってきましたね

 サンウ緊張でしょうね

 今まで以上に頑張るかな

 chamiさんのおっしゃるように、話題性が先走らず、内容重視でお願いしたいですね

 冤罪で苦しんだ人、自殺までしてしまった型もいらっしゃるとは・・・
 
 三人が揃ってテレビで観れるって素晴らしいし凄いことだと思いますしすご~~~く楽しみですが

 ちょっと不安な気持ちもあります


 一番の不安と心配は当日テレビが観れるかです

 サンウファイティン
返信する
ほんと^^ (chami)
2021-01-12 23:35:45
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと・・
すごいことになりましたね(;'∀')

かなり緊張すると思います・・・
固まらないよう パクテヨンでいてほしい~
固まるのはこっちのPCだけで(;´∀`)

注目されるのはいいけど・・
今までがすごく良い話なので・・・
そこも注目してたくさんの方が観てくださるといいですね👍

ジョンジェさんも出て・・・
3ショットもあるのかな?
こっちまで緊張しそう~

そそ・・・
問題はリアルタイムに観れるか・・・ですね
まずはウソンssi登場場面~~観れますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。