Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は初詣にも~🙏 & お手伝い~🐶🐾😅 &  【クォン・サンウ Family】雪の夜☃︎

2024-01-08 09:10:10 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

寒い朝・・・

昨晩は雪が降ってたみたい・・



皆さんの所はいかがですか?



昨日はグランピングから帰って来てその後初詣に~



市内にある「伊奈波神社」


おみくじ引いたら大吉~



前にここで「凶」引いたことがあるよ

「凶」もあるんだ。。とびっくりしたけど


娘も大吉、Soraとツーちゃんとパパは「吉」

とりあえず皆今年は良さそう😅


参拝の列にならんで~




お参りしたら帰りは暗くなってた・・





Soraは絵馬に願いを・・・🙏





この後 近くのバーミヤンでお食事~

七草がゆ食べ損ねました(;´∀`)













黒酢豚や赤餃子、その他色々~


デザートには台湾式汁粉の「黒胡麻湯圓」



美味しくいただきました^^

バタバタ~と初詣にも行って3ウ連休2日が終了~


それでは皆さんも穏やかな一日をお過ごしくださいね





お手伝い~🐶🐾😅






混乱しています..🐶🐾😅









さて、昨日のテヨンSSI IGより~


sontaeyoung_official

●눈 내리는 저녁☃️

●雪の夜☃︎







こちらも~

sontaeyoung_official

●벨라는 룩희오빠를 움직이게 해🩷😻

●ベラはルキ兄さんを動かせます🩷😻









ルキくん・・・益々サンウにそっくり

ほんと似てきたね・・




そして今朝は・・

sontaeyoung_official

@disneyonice ☃️❄️🩵


















ディズニーアイスショー~

リホちゃん 楽しかっただろうな^^








コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な虹が🌈 | トップ | 1/2 おちょぼ稲荷へお参りに... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-01-08 09:26:15
明けましておめでとう御座います。
アッハハ!soraちゃんが絵馬に書
いた文字がメチャ可愛い🤣

はい、それでは!本日も宜しくで
す😄😄😄
返信する
バーミヤン (gengegenge)
2024-01-08 10:09:41
おはようございます。
バーミヤンの食事美味しそうです。
ウチも昨夜はバーミヤンか鳥貴族か迷ったのですが
鳥貴族に行ってきました。
写真の餃子は赤餃子って言うんですか
ちょっと色が濃いな…と思っていました。
ネギのトッピングは麻婆豆腐ですか?
食べたくなりました。
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-01-08 10:16:50
おはようございます😃
雪降ってますね😅
寒いですものね…
皆さんで初詣行かれたんですね😃
大吉とは幸先よろしい👍️
soraくんのお願いも叶いますように🙏
とも🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-08 10:53:44
chamiさん
こんにちは~☀️

昨日は…
初詣にも行かれたのですね~✨
皆さんいい結果で良かったですね👍
「凶」ってホントに入っているんですか〜😱

お手伝いわんこ
可愛いですねっ🩷
混乱しているわんこ
後ろのわんこに伝染しそう🤣
何があったのかな?

ルキくん
大きくなりましたね❣️
雪の中で素足😨
若いってスゴい😆
ベラちゃんも寒さに強いのかな😺
ディズニーアイスショー
楽しそうですね~😊
ご家族がニュージャージーで充実した生活を送っているから…
サンウ様も頑張れるんですね💖

3ウ連休最終日
今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-01-08 10:57:42
こんにちは😃
今朝は此方も雪景色でした❗️
今は晴れて完全に融けました❗️

chamiさん~大吉ですか❗️
ご家族も皆さん吉❗️👍🍀素晴らしい❗️🥰
昨日の美しい虹🌈といい、ハッピーな年になりますね🍀

それでは今日もハッピーにお過ごしください🤗🍀
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-08 10:59:09
chamiさん おはようございます♪
初雪が降りましたか?
寒くなりましたね 体調に気を付けて下さいね♪

バーミヤンの台湾式汁粉の「黒胡麻湯圓」
これ 始めてみました おしるこなのですか?

初詣に行って 今年も良い事が一杯でありますように♪
返信する
Unknown (chami)
2024-01-08 11:20:04
@meranmeran21 西風さん〜明けましておめでとうございます☺️
コメントありがとうございます🌼

行ったのが遅かったので、スマホで照らしながら真剣に書いてました😁
漢字と平仮名混ざってますが😅

いつもありがとうございます✨
今日ま宜しくお願いします🙇‍♀️
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-08 11:24:42
@gengegenge gengegengeさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

昨日の鳥貴族、美味しそうでした〜💕
近所に無いのが残念💦
赤餃子はちょっと辛めですが美味しかったです👍
はい、ネギが乗ってるのは麻婆豆腐です〜
Soraがチョイスしました😄
久しぶりのバーミヤン、美味しくいただきました😆

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-08 11:30:15
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

朝起きたら積もってました💦
今は晴れてるので雪も溶けるかな❄️

昨日は急遽初詣に〜
Soraのお願いもしたかったので行けてよかったです😄
願いが届きますように🙏

いつもありがとうございます✨
これからお忙しいですね💦
無事終えられますように🙏
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-08 11:33:48
こんにちは🌞
参拝での大吉。
気分が上がりますよね(*´∀`*)
そして美味しい物🤤
美味しい物を食べて元気に💪
…香川県は全く雪が降らないので、
雪積もったら
子供達のテンションが
爆上がりです😆笑
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。