Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いろっぽ。。。

2010-04-27 11:09:48 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事




今朝は

またまたちょっと肌寒いです。。

半袖着てみたり長袖着てみたり~で タンスの中もなんだか落ち着かないわ

いつまで続く~~この気候




さて・・やっとトリミングして さっぱりしたバズ~



今回はオレンジのリボン~ (一応オスです・・はい。。)



スマイルがついてて可愛い^^ 

娘が「いらなくなったらちょうだい~」って

ネイルにつけるんだそうです




で・・なぜか甚平着せるウリアドゥル (今日は寒いだろ



疲れたバズは 大好きなクマちゃんと すやすやおやすみ~





寝顔のバズは・・なんだか ちょっと色っぽいでしょう~~(笑





男にしておくにはもったいない~~(爆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEΛRS イベント~☆ | トップ | 4/27  Today’s News  第2... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~バズ可愛い過ぎる~~~ (Majoran)
2010-04-28 01:01:30
Dear Chami-san!

このところ忙しくてブログを観る時間もありませんでした~! お久し振りです。

本当に愛らしくて~可愛すぎるバズですね。お飾りのスマイルをみて。。。トリミングしたバズとてもハンサム~!!!

毎日バズをみれるChami-sanは幸せ者、家族の皆さんも。。。
返信する
ありがとう~^^ (chami)
2010-04-28 09:15:05
Majoranさん~お久しぶりです

お元気そうでよかった^^

相変わらずやんちゃなバズですが~
寝顔は可愛くて

一日のほとんどがバズでしめられてる私です
返信する
やっぱバズねた好き (yocci)
2010-04-28 10:12:02
お久です<(_ _)>

何だか待ちぼうけ…って感じで、グァムにも行けないし…

シャキッとしろ!シャキッと!

鬼夫の命令で富士山麓からパソコン撤去

こっちに繋ぎ直して快適なパソコンライフ

部屋中サンウだらけで、BEDで目覚めるとポスターのサンウも寝ぼけ眼でこっちを見てる…

二人で目を擦って「おはよう」なんてね

勝手にしやがれ~??

駅前ショップのワンコ見にいっても柴犬がいなくて淋スィ~

バズちゃん、癒して癒して~
返信する
ふふふ^^ (chami)
2010-04-28 13:04:55
yocciさん~お元気でしたか~?

あらら・・富士山麓からパソコン撤去

でも本宅(?)で見れるからかな

サンウだらけの部屋~~~うらやましぃ~~

私もそんな部屋で目覚めたい

といっても 最近はバズのでお目覚め

ちょっとご機嫌な私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。