Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演「メディカルトップチーム」最終回観賞&ファンミ 行ってきました④~^^

2013-12-17 15:23:04 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





12月15日、続きです~


つぎに向かったのは カフェBC800^^

ココはジュヨンがテシンに病院に戻るよう説得してたところ^^


外観はこんな感じ^^












ここが入り口^^





中に入ると・・・

右にはこれ。。




左にはこれ^^





店内はこんな感じ^^












メディカルトップチームのポスター発見^^






ズーム^^



タイトルが下、切れてますけど・・





右にあったポスターもズーム^^













楽しそうに撮影してますね^^




そして二人が座ったのはここ^^








このシーンでしたね^^












こちらもかなり狭くてびっくり







ここでも生クリームたっぷりのフラペチーノ^^



私は生クリーム全部食べちゃってから気が付いたので チングさんのを拝借





これはチングさんが頼んだアサイラテ^^

すこし味見させていただきましたが 美味しかったです~

我が家の冷蔵庫には いつもアサイの冷凍が入っています^^

これとヨーグルト、バナナを混ぜてミキサーにかけると ほんとに美味しいんです

このラテも ほんのり酸味があって美味しかったです~





今度また行ったらぜひ飲んでみたいです




そうそう。。その道中 こんな可愛いサンタを売っていましたよ~




分かりますか?

サンタが綱のぼりしてるんです

今思えば・・・買ってみればよかった~。。。

バズとハニーが喜んだかも






さて次は キョンギド メディスキャン総合健診センター近くにある ハリュのホストバー^^

ガイドさんにここのホストバーへ行きたいんです・・と言った時の反応が面白かったです^^

「えっ?ホストバー?? いいですよ~行きましょう~」って









ほんとは ‘Bar Las Vegas Tea’っていうんですね

ここもチームって


このシーン^^

タへが海外に留学したいと言い出し お金の工面でまたホストクラブに戻るハリュ・・

このあと お店のオーナーから酷い屈辱を味わわされるのに・・・・





















次は江南に戻りサンウの行きつけの美容院へ^^

前には小学校がありますが。。ちょっと分かりにくい場所でした。。







駅からタクシーで行ったのに・・・

最初変なところで下ろされ かなり歩いて探しました

コネストの地図・・・違ってたんですが


でも行けて良かったです

サンウ ここでセルカ写真を撮って公式にもupしてくれてましたね




6時に明洞で他のチングさんと待ち合わせだったので 急いでタクシーで明洞へ。。

とりあえず またキンパ天国で同じメニューを食べて 明洞ぶらぶらしてホテルへ帰ってきました^^

明日はなんせ4時起き・・・・でしたから




次に続きます~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演「メディ... | トップ | クォン・サンウ主演「メディ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院で騙されたかな?? (まゆ)
2013-12-18 09:57:29
えぇ~ここ私サンウがセルカあげた翌日に行ったんですよ
で、店の子が掃除に出てきたからサンウのセルカ見せたらココじゃないって言われました
前は来てたけど今は違うって
私、騙されたのかな??
返信する
オーデイ? (chami)
2013-12-18 12:58:09
まゆちゃん~どうなのかな・・

でもわざわざお店の子が嘘つかないかも。。

今は変わったのかも

確かに江南に住んでたら近いけど。。
キョンギからだとわざわざ..だものね・・

でも事務所は近いか・・・

ひょっとしたら 今は京畿道の家の近くで密かに行ってるかもね
返信する
ありがとうございました^^ (koromuku)
2013-12-19 05:36:45
  chamiさんおはようございます

 関東は雪予報でしたが今は雨

 夜中に実家から帰り、洗濯、手紙を書いていたらこんな時間

 寝たら朝寝坊しそうなのでこのままPCへ

 chamiさんのレポ観てました

 イルミネーションもきれい

 生クリームたっぷりのフラペチーンおいしそう・・私も生クリーム大好きです・・食べたい

 ハリュー・野王・悲しき恋歌・天国の階段・テシンと盛りだくさんですね・・行ってみたい

 明洞って以前サンウ氏が大きなソフトクリーム食べたところですか?

 たくさんの画像ありがとうございます

 ドラマがなくサンウ氏お休み

 さみしいですね

 でもゆっくりも、やすんでほしい気持ちもあるし

 複雑です

 来年こそは初韓国行きたい
返信する
お疲れ様です。。 (chami)
2013-12-19 10:08:17
koromukuさん~おはようサンウ^^

今朝も寒いですね・・

実家に行ってらしたんですね^^
えっ。。寝てらっしゃらないんですか?
お昼寝出来ますか?
少しは寝てくださいね

レポ読んでくださってありがとうごじゃいます

koromukuさんも生クリーム好きですか~
一緒で嬉しいです~^^

私も大好きで 生クリームに埋もれたいくらいです

ロケ地巡り~koromukuさんも一緒に行けたらいいな~

そうそう^^
あのジャンボソフト食べてたのは明洞です

昨日はほんとに寂しくて・・・

そうですね・・
少し体休めてほしいです・・

そしてまた元気な姿で演技するサンウに会いたいです~

koromukuさん~来年はきっとソウルへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。