Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Box officeにクォン・サンウ イ・ジョンヒョン イ・ジョンヒョク『두번할까요(二度しましょうか)』が~~(*´▽`*)

2020-01-31 12:17:51 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





昨日のBox officeに「二度しましょうか」が14位に


ettyさん~~~嬉しいお知らせコマスミダ~


でも・・急にどうしたかな?(;´∀`)


今でも見てくれてる人たくさんいるんだね







昨日だけで1300人の人が観てるよ👍


まだ5館で上映してるんだね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテカルチャーワークス、... | トップ | レビュー~クォン・サンウ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜い‼︎ (Mike)
2020-01-31 13:17:30
chamiさん~クォンにちは^^
びっくりですね‼︎
上映が再開していたんでしょうかね❓
ランキングを早速見てきました
もしも「ヒットマン」の後に「二度しましょうか⁈」が公開だったら、もう少し「二度しましょうか⁈」の成績がよかったのに..って思いませんか⁈

サンウさん頑張って撮った3作品が高評価されて嬉しいです

chamiさん今日は少し寒いですね‼︎
花粉も早く飛ぶようなので気をつけてください

コメントもご無沙汰しています
コメントが未送信になる事が多いのです。
届いて欲しいです
毎日たくさんのサンウ情報ありがとうございます
返信する
ミアネ<(_ _)> (chami)
2020-01-31 13:59:35
Mikeさん~クォンにちは^^

ほんとにびっくり~~~
全然ノーマークでしたから(;・∀・)
上映してるところがあることも知らず
いつの間に~~~ですね

確かに・・
「ヒットマン」の後だったら注目度も
もう少し行けたかも・・

とりあえず今のヒットマンも好評だし 色んな作品も注目されて嬉しいですね

ありがとうごじゃいます~^^
今年は暖冬だし花粉症も早くきそう
Mikeさんは大丈夫かな?
体調には気を付けてくださいね

あっ。。。コメント届かない時がありましたか??
ミアネ。。
せっかく書いてくださったのにごめんなさい
どうも調子悪い時もあるようで。。。
私もお返事したはずのコメントが消えてたり・・
ほんとに困ったものです
また届いてなかったら教えてくださいね<(_ _)>

こちらこそ いつもコマスミダ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。