Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の出来事。。

2010-07-08 17:24:18 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





今日は午後からバタバタ。。。

正午に 某番組のオーディションを受けに車で出かけたウリタルから電話

何かと思いきや・・

「今駐車場で車入れようとしてたら 車ぶつけられた」って

幸い怪我はないとのこと・・すぐパパに電話

「どうしたらいい??オーディションは?」状況が分からず自分でも何言ってるんだか

「どうしたらいいも何も まずは警察に電話しろ!」って・・(そりゃそうだわね。。) 

とりあえず警察に電話することだけウリタルに伝えて慌てて私も現場へ。。


ちょうどおまわりさんの聴取中・・・


娘が駐車スペースに直進で車を入れようと止まっていたところに 相手の車が走ってきて  家の車の前のナンバープレートがもぎ取られた状態

おまわりさんが相手の方に「車見えなかったの?」と聞くと

「はい、私もなぜぶつかったのか分からないです・・」って・・



「ではそれぞれ保険会社に電話してこれからのことをよく話し合ってくださいね」と涼しげな顔して去るおまわりさん。。

「お世話かけました・・」といいつつ どうしたらいいんだ??

こういうときはパパ頼りが 今忙しくて仕事抜けられないって言うし・・

以外に冷静な娘を横目に いつもの車やさんに電話


保険会社とも連絡をとってくださり 向こうの過失・・と言うことで あちらの保険で修理してくれる事になったと・・先ほど連絡ありました。。



娘曰く・・

「何がおきるか分からないね・・」



「ほんと・・・車だけですんだからいいけど・・

これが怪我したとかさせられたとかだったら 大変だよね

まっ・・今回は行くなという神様の声だったのかもね・・」


帰りに娘とスイーツたんまり食べて帰って来ました。。




「車は動く凶器」とも言いますが・・

皆さんも車には十分注意してくださいね。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮肉にも。。。 | トップ | 7/8 Today’s News<砲火の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃまぁ (さくら)
2010-07-08 17:35:14
でも、でも怪我なくてよかったですね。


ところでなんのオーディション

ウリチングの情報によると

chamniさんの地方で「ゴースト」の

撮影あるみたいだけど・・・・・・・
返信する
車… (ponet)
2010-07-08 21:48:53
○○ちゃん。。。とんだ災難だったね…

あぁ。。。車。。私もいまだにショックから立ち直れない…

○○ちゃん、私に合わせてくれたのね。。優しいわ~~
って、違うか…

本当に 何が起こるかわからない…
返信する
はい。。 (chami)
2010-07-08 22:42:52
さくらさん~ほんと。。

怪我がなくて良かったです。。

「ゴースト」~そうなんですか

どこでだろう

ウリタルのオーディション

某バラエティ番組で 前にニコニコして座ってるだけの役でして

本人は残念がりながらも そういう運命だったんだ・・と諦めついたようです

このおかげで アッシー役になりそうで。。ちょっと怖いです
返信する
ほんと。。 (chami)
2010-07-08 22:47:28
ponetさん~車・・

こうなると 便利なようで不便。。

あはっ どういうわけか 気が合っちゃったね

しばらくは代車で本人も乗りたくないらしい・・

って事は。。

やっぱ私がアッシー君
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。