Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/31 Today’s News 'スーツ終結者'クォン・サンウ、両手パッと"ニーハオ! チャイナ"

2013-05-31 12:53:35 | Today’s News








きょう韓国ニュース^^

1部しか出てませんが。。。今から も少し出てくるかな




 'スーツ終結者'クォン・サンウ、両手パッと"ニーハオ! チャイナ"

(2013-05-31 11:13:38 tvreport)



クォン・サンウがジェントルある魅力で中国ファンたちの心をとらえた。

31日中国CFP報道によればクォン・サンウは前日である30日中国、上海で開かれたヒュでボス2013 FWコレクションが参加した。

この日クォン・サンウはからだにぴったり合致するブラック スーツで幻想的なピッカムを自慢した。

ここに同じ色の高級なボータイでフォーマルとジェントルある雰囲気を演出して目を引いた。

衣装に似合うクォン・サンウの紳士的なフォト月マナーも光った。

クォン・サンウは現場を探した現地取材陣とファンたちにずっと明るい微笑を見せながら両手をパッと上げて挨拶をする愉快な姿で目を引いた。

一方、クォン・サンウはSBSドラマ'野王'放映終了後次期作を準備中だ。








ふふ^^

>両手パッと"ニーハオ! チャイナ"



ん?

サンウ 時計変わりましたか・・・?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31 クォン・サンウ「BOSS ... | トップ | 5/31 「クォン・サンウ フ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-05-31 14:28:05
クォンにちは~^^

ちょっとPCでトラブルがあり お返事遅くなりました

素敵ですよね~^^

そうそう。。とてもモムちゃんとは分かりません
スーツ姿に惚れ惚れですか~

はい^^
ありがとうございます

お仕事頑張ってください~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。