Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

終わった...クォン・サンウ「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2016」 in KOBE

2016-07-31 22:30:50 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々




FMが終わって今部屋に...



もう少ししたら、チングさんのお部屋に~🙋



今日のサンウソンムル~❤


なかなか素敵💗






FMの内容は明日帰ってから~(^^;


今日お世話になった皆さん~ほんとにありがとうございました😆




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ始まる~💗クォン・... | トップ | 今日8/1-1 フジTV TWOでク... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (GO163)
2016-08-01 22:00:10
chamiさん\(^^)/お疲れ様でした。
昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごせて最高な日となりました。

また次は12月にお逢い出来たら幸いです。

まだまだ暑い日が続きますがお疲れが残りませんようにお身体ご自愛下さいね(^o^)
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2016-08-01 23:01:08
GO163さん~クォンばんは^^

昨日はありがとうごじゃいました~

昨日も恒例のごとくお邪魔虫でミアネ~(^^;
素敵なお部屋でゆったり~根っこが生えてしまいましたね
遅くまで息子さんに申訳なかったです

でもサンウやそのほか色々な話が出来て楽しかったです
時間がいくらあっても足りません~

また12月~~ぜひぜひお話ししましょう~^^
その時はまたよろしくお願いします

GO163さんも体調には気を付けてくださいね^^
返信する
カムサ~ (spring)
2016-08-01 23:15:49
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

なんだか、やっぱり、さみしいな~
クリスマスにサンウに会えるから、サンウロスはこの程度で済んでるのかも

ク~リ~スマスキャロルがぁ~
流れ~る~頃には~

サンウサンタがやってくる~

日本のクリスマスソング歌ってくれないかな~
韓国の定番クリスマスソングってあるのかな~

サンウはきっと・・・赤いスーツと緑のスーツと白のスーツを着てくるでしょう~

ってことは3公演?
名古屋、途中に入れちゃう?

真ん中なら楽だと思うよ~
世界の山ちゃんも食べれるしね~
枝豆も食べていいよ~

今回もサンウにサラン貰って元気になれました。
こちらからもサンウにサラン届けられたかな?

アス

お借りします。
会場でお声をかけてくださった皆さん、テーブルをご一緒させていただいた皆さんをはじめ、センパに参加された皆さん・・・
本当にありがとうございました!
アス!
返信する
ふふ^^ (chami)
2016-08-02 00:32:23
springさん~こちらにもコマスミダ~^^

今度はクリスマス~
一気に冬だ・・・
風邪引かないようにしなきゃね

サンタの恰好して歌ってほしい~
日本のクリスマスソング

名古屋・・なんで抜けた~~~~~。。
夏には復活期待して

山ちゃん・・・そろそろ食べたいでしょ?

これからもサンウアス!
お互い頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。