Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

F-CUREのサンウ~☆Part Ⅰ

2007-09-16 14:12:51 | TRY/F-CURE




  サンウチングから譲り受けた‘F-CURE’サンウ~

相変わらずのお茶目ぶりが可愛い



  打ち合わせは真剣です


  こんな感じでもみ洗い~


  カメラが回っていないところでは こんなにお茶目~










  笑顔のサンウ~


  と思ったら、今度はスタッフにタオルでいたずら


  頭ぺんぺんされてちょっと痛そう


  今度はカメラマン~






  こんな感じ?




  ほんとに楽しそう










  シャンプーになりたい




  ピンクの似合うサンウ




  思わず胸に目が




  いい笑顔してるね




ちと画質が悪くてミアネ~

久しぶりのロン毛のサンウ~  可愛いです


この頃のサンウの口角って いつも上がってて楽しそう~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Movie~☆ | トップ | 韓タメDXの愛しいサンウ~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっくりほっぺ。。 (ponet)
2007-09-16 16:42:53
chamiさん、アニョン~

このCMはいつもBSで『太陽に向かって』や『悲しき恋歌』を見てると、流れてきましたね。。。

サンウの「チェガー タンシン ネ モリ。。。」って言うと、洗って洗ってって
心の中で いつも言ってました…

この時のサンウは今よりお顔がふっくらとしてますね

若いってかんじですか。。

ほっぺも今よりプクッと  ワンちゃんぽいですね

カメラ持って写すまねしたりして、本当にサンウってじっとしていられないですね…

全く、やんちゃ坊主ですね。。そこが好きなんですが…

サンウと一緒にいたらホントに楽しいでしょうね 

今日は釜山の撮影はどうだったのでしょう。。
台風の影響もあるようですが、撮影が上手くいってることを…

返信する
カメラ (chiri)
2007-09-16 17:24:57
chamiさん こんにちは

台風の影響なのか、天気が不安定ですね
サンちゃんの、撮影はどうでしょうか
外での撮影は天気に左右されるので大変ですが、滞りなく、順調に進むことを願います

F-CUREのサンちゃん、ここでもお茶目全開ですね
タオルで遊んだり、カメラいじったりと忙しいね ふふ
やっぱり、サンちゃんの笑顔は最高

しっかし、このモデルの心境どんなんかなぁ~
わたくしだったらもう、気絶しちゃうね
(間違っても無いから良いけど)
顔にガーゼのハンカチ乗せてもらって、もったいないから、お目目のところに小さな穴開けて貰って●●下からサンちゃんの顔覗くかなぁ
それでも病院行きになりそうだ

前も思ったことがあるんだけれど
サンちゃんが写す写真は、間違いなく良い作品になると思うなぁ~
何時か機会があったら、そんな写真集に出会いたいな
返信する
あの頃は~☆ (to‐ka)
2007-09-16 17:31:39
チャミさん☆皆さんアンニョン☆このころはイベントとサンウ仕事タイトさからお疲れ↓毎月のようにイベントありましたね

でも表から登場だった~

まったく抽選にはあたりませんでしたがぁ↓



おかげでシャンプーや酢が部屋占領していましたぁ



でもわたしこの非売品の?DVDありますわ



すごく短いのにオクでは高値ついてましたね~



いまはきっと値くずれ~て゛すかね



またCMやってほしいサンウシならオムツ系で~☆
返信する
お茶目~ (chami)
2007-09-16 21:18:41
ponetさん~サンウってどこにいてもほんとお茶目なんだから~
もう可愛い~

純粋なサンウにまたまた ‘ほ’の字です

ちと今日はPC見すぎて酔い気味です‥(反省
返信する
あははっ~ (chami)
2007-09-16 21:22:17
chiriさん~お目目のところに小さな穴開けて~って、ほんとにそうしたいですね
怪しい人ではありません~とだけ断っておきましょう~

台風の影響が釜山にもあるようですね‥
撮影上手く進むといいんだけど‥

サンウの取った写真集、買います~
ぜひぜひ見たいですね
返信する
CM~ (chami)
2007-09-16 21:25:21
to‐kaさん~日本でもCMサンウ~見たいですね
まずはTFSでしょう~

ぜひぜひお願いしたいです‥

他にも色々出てほしいな
そうすれば街角でサンウにも会えますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。