Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウのサインがあるお店】 龍仁(ヨンイン)千里美味しい店~‘森とあひる(鴨)’

2019-07-02 21:42:11 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所







サンウのサインがここにも~~^^



アヒルの店?


鴨🦆じゃなくて・・?(・_・;)


調べてみたら  오리=あひる、鴨の意味らしい・・・・


鴨かも?🦆🦆


訳は翻訳機そのままなので・・アヒルのままで






一部お借りしました<(_ _)>





[龍仁(ヨンイン)]千里美味しい店 あひるがおいしい店 森とあひるの水炊き身体を補身 味認定認定.




土曜日の週末、雨に来て気持ちもそう

一日中子供連れの家にいたら

「トリ」も苦しく〜子供たちも苦しい」

だから近所のお母さんに電話をかけ

子供連れキッズカフェに行った

湿っ垂れる体に気力ちょっと補充しようたい

訪問になった

千里グルメ"森とアヒル”紹介しますよ。






住所

道路名:京畿 龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)移動邑白玉のとおり853

地番:千里506-7


電話番号:031-333-5291


営業時間:毎日11:30 - 22:00

名節当日休業.




森とアヒル


外部全景


龍仁(ヨンイン)に住んだのも10年を越えたが

まだ龍仁(ヨンイン)地理をよく分からない"土埋'とは

千里がものすごく遠いと思って

どうやって行かなければならないようだったが






龍仁(ヨンイン)、バスターミナルをすぎてさほど経過せず

目にティインうれしい森と鴨看板.








週末7時ができて訪問したが

市内とは離れていて閑静だから

駐車することも気楽で空気も良くて

旅行行って聞こえた美味しい店のような感じイドですね






内部全景







内部に入ると

すっきり整頓されている

直立テーブルが見えて、

テーブルは、一般的な4人のテーブルに比べて

広く余裕座ることができていてよく








そして一方でドアがあり

開いて入ってみると

ここでは、会議や会食などをするのに良く

仕切りジャバラがある部屋に

人員に合わせて間仕切りジャバラに

スペースを分割することができようになっていました。






クォン・サンウさんも行ってたのか

クォン・サンウさんの写真とサインも付いていますね。












Cr.naver





サンウのサインだけ拡大~~~^^







なんだか仰々しい額に写真が



その割にサインは画鋲で留めてる



まっ。。いいけど(^-^;




今年の3月に行ったんだね


日にちはオプソ


サンウ・・日にち分かんなかったか








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-03 07:42:54
chamiさん、おはようございます。

写真のお料理はタッペクスクかな?
美味しそうですね^^

ソウルで現地の知り合いにオリ料理のお店に連れて行って貰ったのですが
オリって何?って聞いたら「ダック」って言われました。
私が食べたのは多分、燻製オリを焼いたものだと思うのですが
網が渡してあるお鍋の上に薄切りにしたオリと大量のニラが並べられ
お鍋には沸騰したお湯が張ってありました。

現地の知人が、オリは脂が多いからこうすると脂が適度に落ちて
いつまでも温かく食べられると言ってました。
お味は、鴨と鶏肉の間みたいな感じだったような・・・^^;


返信する
Unknown (chami)
2019-07-03 11:55:29
オンニェルさん~クォンにちは^^

美味しそうなお料理 タッペクスクと言うんですね

オリの料理食べたことがあるんだ~~
ヘルシーな感じかな?
燻製も美味しそう~^^

オリとは・・やっぱ鴨のことですよね・・(・_・;)
鴨なら食べてみたいです~~
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-07-03 12:15:30
chamiさん、お返事コマスミダmm

恐らく、ソウルのお店でオリ料理として提供されているものの多くは
鴨とアヒルを掛け合わせ飼育された合鴨かと。
ニラと合わせるのは韓国っぽい滋養食で体に良さそうですね^^

日本人ならやっぱり鴨南蛮が一番かと。
返信する
Unknown (chami)
2019-07-03 12:32:26
オンニェルさん~こちらこそコマスミダ~^^

なるほど^^
合鴨かもですね
ニラがまた元気になれそう~~

鴨南蛮~~いいですね
鴨肉とネギでズルズルっと
お腹空いてきました・・・
あっ。。お昼過ぎてましたね(;・∀・)

お知らせコマウォヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。