Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/30 Today’s News②"最も考えがたくさん出るキスシーン相手は'大物'のクォン・サンウさん"

2015-12-30 07:06:28 | 권상우 クォン・サンウ







おはようサンウ^^




今年2015年もあと2日~~~~~~~~~。。。。。



皆さん~~~~お忙しいでしょうが・・・・



体調には気を付けて今日もファイティン









さて こちらもコ・ヒョンジョンさん記事より^^



 コ・ヒョンジョン"チョン・ジョンミョンとキスシーンかなり派手でけばけばしかった..つきあうという声も.."

2015.12.29 22:49






俳優コ・ヒョンジョンがドラマの中パートナーチョン・ジョンミョンとのキスシーンが派手でけばけばしかったと打ち明けて注目を集めた。

29日午後9時放送されたSBSプラス'ヒョンジョンの隙間、示す楽マルラク'(以下'ヒョンジョンの隙間')でコ・ヒョンジョンは旅行記を入れたエッセイ'旅行、旅行'の出版を記念するトーク&北コンサート現場を公開して出演作裏話を共に明らかにした。



コ・ヒョンジョンはキスシーンを覚えている作品の中のパートナーを問う質問に"最も考えがたくさん出るキスシーン相手は'大物'のクォン・サンウさん"と答えた。


引き続き"撮影をするのに'姉下です'といいながらしたよ"として笑い出した。

実際にも9才年下であるドラマ'キツネちゃん何しているの'のパートナーチョン・ジョンミョンも挙げた。 彼は"キスシーンがかなり派手でけばけばしかった"として"あのキスシーンを見てみて、あの子あなたは明確につきあって(このような声も聞いた)"と付け加えた。


'ヒョンジョンの隙間'はコ・ヒョンジョンの東京旅行と著書出版を進める姿から、過去東京での新婚生活、トーク&北コンサート'旅行、旅行女幸'準備過程まで密着撮影を通じて人間コ・ヒョンジョンの本当に姿を一つ一つ追ったプログラムだ







今と比べたら。。。可愛いポッポだったよね~^^



サンウの名前が出てきて嬉しい~~~




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 Today’s News クォ... | トップ | 【映像】 クォン・サンウ主... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2015-12-30 13:46:32
nさん~クォンにちは^^

なんだかバタバタしますね

すごい~~
素敵なお正月になりそうですね^^

我が家は前は作っていましたが・・・
最近は頼むことが多くて。。楽してます

nさんも無理しないでくださいね~^^
はい^^
お互いファイティン
返信する
やっと~(^_^;) (spring)
2015-12-30 21:56:56
chamiさん、クォンばんは~

年末登山に行って来ました~

霧氷がとても綺麗でした~

今年は何かと体調崩したりして、全く運動していたでないからキツかったです~

苦しい時にサンウの「ポゴシプタ」が聞こえてきて~

今は筋肉痛がひどくて、階段の昇降がツライ


歩き方も変

家に帰ってからも片付けが大変で
夕方やっと落ち着きました~。

サンウのことも気になりつつ・・・
こちらに遊びに来たい~と思いつつも・・・

やっと来れた

サンウは今どこにいるのかな~
撮影か、それとも???

1月に入ったら、リホちゃんのトルチャンチ(でしたっけ?)もやらないといけないし・・・

それまでには帰るのかな?

今年も残り1日。。。

頑張らずに頑張りましょう~~~
返信する
お疲れ~^^ (chami)
2015-12-30 23:00:06
springさん~クォンばんは^^

お帰り~~
雪山は寒かったでしょう
びっくりしたよ~

そうだったね・・・・
調子悪い時が続いたりして。。
そんな中 ほんとに頑張りました~
よく頑張りました・・のハンコ押してあげたいくらい

お正月に向けてゆっくりしてね

忙しい中登場してくれて嬉しいよ~

もうすぐリホちゃんのトルジャンチ^^
それまでには一回は帰るよね・・・

きっと会いたい~~って。。サンウが

あんまり静かだと心配になるね・・・・
そのうちポコッと出てくるかな

あと1日~~~~

はい~頑張らずに頑張るよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。