Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

はい!ポーズ(*´ω`)🐶🤣 & KBS2「映画がいい」でクォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』を紹介😊

2022-01-03 09:37:46 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

おはようサンウ^^

今朝は☁ 寒い・・・

このところ・・・

夜中に再放送してる綾瀬はるかさんの「天国と地獄~サイコな2人~」が面白くて。。

寝不足中(^^;

刑事と殺人事件の容疑者ふたりが入れ替わるんだけど・・

これがなかなか面白い

5日の最終回まで・・頑張って観れるかな


今日は月曜~~~(一応確認

暖かくして よい一日をお過ごしくださいね



まずは癒しのワンコ~♥

ゆらゆら可愛い~~~



眠かったのね~~




このワンコ・・



キメポーズで負けないワン🤣🤣





さて、これ・・

1/1放送だったKBS2の「映画がいい(영화가 좋다)」

インタビューコーナー(目のくらむようなインタビュー)でカン・ハヌルssi ハン・ヒョジュさん

イ・グァンスssiがインタビューに答えてたんだね

サンウの映画出演シーンが少し出て来てるよ


●[해적: 도깨비 깃발] 영화소개 & 배우 인터뷰

●[海賊:鬼の旗] 映画紹介&俳優インタビュー





楽しそうなインタビュー~^^

番組紹介記事にはこう書かれてたよ。。

自称高麗第一剣の義賊団のボス「ムチ」(カン・ハヌル)と海を平定した海賊船の主人「ヘラン」(ハン・ヒョジュ)。

同じ船で運命を共にすることになった彼らだが、山と海、生まれながらにことあるごとにぶつかりながら、風の止む日のない航海を続けていく。

そんなある日、倭寇船を掃討していた彼らは、跡形もなく消えた王室の宝物がどこか隠されているという事実を知り、海賊人生に二度とない最大規模の宝物を探し、危険千万な冒険を始める。

しかし、「消えた宝物」を狙うのは彼らだけではなかった。

欲しいものを得るために手段と方法を選ばない逆賊「プフンス」(クォン・サンウ)もまた宝物を手に入れるために海に飛び込む。



壮大なスケール

セットもすごいね・・

日本公開が早く決まるといいな・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたくニャイ😹 & クォン... | トップ | やっとスタッドレスタイヤに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-01-03 10:21:43
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

ラジオ📻で大学駅伝の様子を
聴いて居ます。
若者たちの無事完走と活躍を
祈ります(^-^)

今日もどうぞ暖かくして
お過ごしください。
返信する
Unknown (chami)
2022-01-03 13:35:30
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜ありがとうございます🍀

大学駅伝、選手の皆さんには頑張っていただきたいですね😊
寒い中大変でしょうがファイティンです💪

ra9gaki_doさんも 今日一日暖かくしてお過ごし下さいね☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。