Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&ムン・グニョンの『初恋』もあるんだ~~~「ヘイリ芸術村‘韓国近現代史博物館’訪問の話」🌼

2017-01-20 18:46:24 | 懐かしのクォン・サンウ MV





このヘイリ芸術村?・・・


よく写真が上がってるけど。。。


日本で言うと昭和村みたいな所なのかな・・?


一部お借りしました_(._.)_




●방학숙제 3탄〉 헤이리예술마을 ‘한국근현대사 박물관’ 방문이야기 4시간전

방송장비 ▲ 추억의 기차표 ▲ 철도역장 모자 (1970년대 전후) ▲ 테이프(문근영,권상우) 어린신부 테이프 인듯^^? ▲ 금성 테레비(LG전신) ▲ 우리나라 최초의 흑백...


●休み間宿題3弾>ヘイリ芸術村‘韓国近現代史博物館’訪問の話4時間前

放送装備▲思い出の電車の切符▲鉄道駅長母子(帽子)(1970年代前後) ▲テープ(ムン・グニョン、クォン・サンウ)オリンシンブテープのようだ^^? ▲金星テレビ(LG戦である) ▲我が国最初の白黒...














記事元 naver

他にも色々面白そうなものがあるよ~^^
ここから見てきてね




ちょっと面白そう~^^


サンウMV作品『初恋』のビデオテープ?があるなら 行ってみたいな




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "すべての上に白い世界"..ソ... | トップ | もちもちトロ~リ…ミニストッ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです^^。 (koromuku)
2017-01-20 21:28:24
 chamiさんこんばんは

 今日も寒いですね

 観てきました

 昭和を思い出します

 色々なものがたくさん残っているんですね

 鉄道駅章の帽子をかぶっている人形サリーちやんのお友達のよし子ちゃんの弟みたいですね
 行ってみたいです
 ポップコーンを作る機械~~私が小さい頃は、爆弾と言っていましたが、韓国では、ポンありなんですね
行ってみたいです
返信する
rさんへ^^ (chami)
2017-01-20 21:39:12
rさん~クォンばんは^^

毎日寒い。。。。。
冷え冷え~の冷蔵庫状態

グニョンちゃん~サンウもだけどさらに小顔~^^
今ももちろん女優さんしてるんだよね?

うんうん^^
サンウ最高~~~~
でもそろそろ新しい姿が見たい~
まさか。。味をしめてバラエティー路線に走らないよね
ちょっと心配。。

会報届いたんだね~^^
いいな~アスアスサンウ~
家は明日アスアスかな~
それとも明後日かもね・・・
田舎はこれだから・・・
返信する
ふふ^^ (chami)
2017-01-20 21:48:23
koromukuさん~クォンばんは^^

なんだか懐かしいものがいっぱいですね

ヒョンスも出て来そう~

そそ^^
よしこちゃんの弟。。
確か双子?三つ子?でしたよね
似てる~~~~

ポップコーンを作る機械~我が家にもありますが(^-^;
写真のは時代を感じる~

日本と共通するところもあって面白そうですね^^
いつか行きたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。