Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、ソン・ドンイルさんが来たのでうわさが広がって~大田'遅い一日' (^^)/

2015-06-15 08:25:01 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





おはようサンウ(^^)/



今日は



明日からまたお天気崩れるようですね。。



梅雨なのに雨が少ないのも心配ですが。。。やっぱりだと気分も




新しい週の始まり~みなさん今週もファイティン






さて・・・



naverより、、、





●대전 술집 추천 ! 분위기 오붓한 괴정동 '느린하루'

있어용 ​ 2015년 언젠가는 개봉 할 '탐정' 이라는 영화도 여기서 촬영을 했었거든요! 권상우, 성동일 씨가 왔기 때문에 소문이 퍼져서 저도 얼굴 한 번 볼까 해서 갔었는...


●大田(テジョン)酒場推薦! 雰囲気こぢんまりしていた槐亭洞(クェジョンドン)'遅い一日'

イソヨン? 2015年いつかは封切りする'探偵'という映画もここで撮影をしたんですけれど! クォン・サンウ、ソン・ドンイルさんがきたのでうわさが広がって私も顔一度見ようかと思って行った...





















記事元 averna




ドンイルさんも人気の俳優さんなんですね




テジョンに行ったら このお店も行ってみたいな~







サンウは今日も撮影かな・・?



クランクアップももうすぐ?




順調に無事撮影が終わりますように・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演 中国ド... | トップ | 「クォン・サンウ主演 映画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。