Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チュールを横取り😹 & 次回作?キム・ジョンフン監督と?🍀 & 映画『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』情報🏴 & 1/24 クォン・サンウに投票してね~😍💪(876)

2022-01-24 17:43:45 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

今日もお疲れサンウ^^

日中は晴れてたけど~こちらは風が強かった

皆さんのところは大丈夫でしたか?

休み明けの一日・・

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね



癒しのニャンコ~

あらら・・・



ニャンとも





よっ 待ってました!!



😂👏👏




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、今日こんなニュースが・・・

 「海賊:鬼の旗」キム・ジョンフン監督"クォン・サンウとOTT作品の撮影を始めること....3回目の呼吸"[インタビュー①]



(tenasia.hankyung.com)

キム・ジョンフン監督が映画『探偵:ザ・ビギニング』『海賊:鬼の旗』に続き、俳優クォン・サンウと次回作も出演することを伝えた。

24日午前「海賊:鬼の旗」のキム・ジョンフン監督とテレビインタビューで会った。

映画に関するエピソードの他に、様々な話を交わした。

この日、キム・ジョンフン監督は「OTTで公開する次回作にもクォン・サンウが出演する。 さまざまな作業を行っている」とし「近く撮影に入るだろう。 ささやかに面白い現実を盛り込んだ話になると思う」と明らかにした。

これにより、キム・ジョンフン監督とクォン・サンウは『探偵:ザ·ビギニング』、『海賊:鬼の旗』に続き3番目に息を合わせることになった。

キム・ジョンフン監督は、クォン・サンウに対して格別な愛情を示した。

キム・ジョンフン監督は「俳優としてとてもいい人だ。 真正性があり、視野が広く、相手の俳優に配慮するなど、あまりにも多くの長所を持っている」とし

「人間的にも魅力的だ。『探偵:ザ·ビギニング』の時、クォン・サンウに初めて会ったことを覚えている。

私が狎鴎亭の野外カフェに座っていたら、女子高生たちが通りすがりにクォン・サンウを見たのだ。

先に「アンニョン」って言いながら、 手を振ってたんだ。

自分を眺める通行人に気軽に話しかけてあいさつをする姿は、一般的に考えた俳優の姿ではなかった。

何よりも胸にしまっておくことがない。 些細なことまで気楽に話す。 人間的にとても魅力的だ」と述べた。


「海賊:鬼の旗」は跡形もなく消えた王室の宝物の主人になるために海に集まった海賊のスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

キム・ジョンフン監督がメガホンを取り、ハン・ヒョジュ、カン・ハヌル、クォン・サンウ、イ・グァンス、チェ・スビン、EXOセフンらが出演する。

今月26日封切り。



ん?

OTT作品の撮影を始めることって・・

 OTTとは、オーバー・ザ・トップ(Over The Top)の略称で、通信インフラではなくインターネット回線を通して行われるコンテンツ配信サービスの総称。

映像を配信するOTTサービスには、YouTube、TVer、ABEMAのような無料サービスや、Netflix、Hulu、Amazonプライム・ビデオ、DAZN、FODなどの有料サービスがあります。

無料サービスは主に広告費で、有料サービスはユーザーからの課金によってサービスが成り立っていることが多いです。



劇場で公開しないって事??

どんな作品なのか・・

主役は誰なのか・・

色々分からないけど

正式発表を待ちたいと思います・・・


あっ。。通りすがりの女子高生に声かけ~~

気さくなサンウだよね




こちらも^^

 「海賊:鬼の旗」キム・ジョンフン監督"ハン・ヒョジュはプロフェッショナル、 カン・ハヌルは噂のように人柄がいい"[インタビュー②]

(tenasia.hankyung.com)



映画『海賊:鬼の旗』のキム・ジョンフン監督が、ハン・ヒョジュからEXOセフンまで俳優をキャスティングした理由を明らかにした。

24日午前「海賊:鬼の旗」のキム・ジョンフン監督とテレビインタビューで会った。

映画に関するエピソードの他に、様々な話を交わした。


この日、キム監督は「ハン・ヒョジュは普段女性らしい姿、そしてしっかりしている印象、

安定した演技力などを見たため、"ヘラン"に似合う俳優だと思った」とし

「とてもプロフェッショナルな面がある。 演技に対する態度が驚くほど印象深かった。

いつも情熱的で。 自己管理もよくしている」と称賛した。


キム監督はまた、「ムチ役には魂が強く、多様な演技の呼吸を見せられる俳優が必要だった。

カン・ハヌルの広い演技の幅と演技力を高く評価してキャスティングした」とし

「噂のように人性がとても正しく、演技に臨む姿勢が執拗なほど立派だった」と話した。


また「クォン・サンウはどんな役割をしても真正性を感じさせる力がある。

特にクォン·サンウが時代劇、悪役ともに初めてなので、観客に新しい姿と新鮮な楽しみを見せることができそうだ。

残酷なリーダーの姿だが、貫禄と余裕で表現されることを願ったし、そんな点で立派に消化した」と述べた。


キム監督は「漢宮役としては目つきが強烈で力強い俳優を探しているうちにセウンを見つけた、人物にふさわしいルックスと雰囲気を持っていた」と付け加えた。

「海賊:鬼の旗」は、跡形もなく消えた王室の宝物の主人になるために、海に集まった海賊のスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

キム・ジョンフン監督がメガホンを取り、ハン・ヒョジュ、カン・ハヌル、クォン・サンウ、イ・グァンス、チェ・スビン、EXOセフンらが出演する。

今月26日封切り。



>クォン・サンウはどんな役割をしても真正性を感じさせる力がある。

嬉しいね👍

もう2度もご一緒してる監督さんだもの~

よく分ってらっしゃるよね


次期作の話が出て・・すごく気になるけど

サンウからメッセでお知らせあるかな・・



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、こちらはlotteent.movie  IGより^^

lotteent.movie

●이것까지 알려줄 줄 몰랐다!😮
무치 펌 종류부터 막이 웃픈 사연까지!

TMI 즐기고~ 개봉 2일 남은!
<해적: 도깨비 깃발> 예매하러 GO!

👉롯데시네마 : bit.ly/3npCSg5
👉CGV : bit.ly/3KmG1XV
👉메가박스 : bit.ly/34UN0XP

#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우
#채수빈 #오세훈 #김성오 #박지환
#해적_도깨비깃발 #설에는해적

●これまで知らせてくれるとは思わなかった!😮
ムチフォームの種類から悲痛な事情まで!

TMIを楽しんで~公開まであと2日!
<海賊:お化け旗>予約しにGO!

👉ロッテシネマ:bit.ly/3npCSg5
👉CGV : bit.ly/3KmG1XV
👉メガボックス:bit.ly/34UN0XP

#カン・ハヌル #ハン・ヒョジュ #イ・グァンス #クォン・サンウ
#チェスビン#オ・セフン#キム・ソンオ#パク・ジファン
#海賊_鬼の旗#正月には海賊















こちらは日本公式のIGより^^

jharmony_official

クォン・サンウとカン・ハヌルが出演する
韓国映画「海賊:鬼旗(パイレーツ2)」の公開が決定しました🎬✨

朝鮮建国以後、消えた王室の宝物💎がどこかに隠されているという事実を知った者達が最後の宝を手に入れるため
海賊人生最大の宝物を求めアクションアドベンチャー映画になってます🔱🏴‍☠️

クォン・サンウが演じるのは、望むものを得るため手段や方法を問わない逆賊『プ・フンス』
そして、武士で義賊団の頭『ムチ』役はカン・ハヌルが務めています!!

2014年、観客動員数866万人を記録した「海賊:海に行った山賊」の続編作ということもあり
公開前から爆発的な反応を集めている「海賊:鬼旗(パイレーツ2)」☠️🖤

一瞬も目を離せない豊かな楽しさと、見たことのない壮大なアクションで皆さんの心を鷲掴みにすること間違いなしです!!

韓国では1月26日に公開予定になってます❗️
日本での公開も待ちきれませんね🥰💖

▼クォン・サンウFCご入会はこちら
💫 https://ksw-fc.jp/

▼カン・ハヌルFCご入会はこちら
☁️kang-haneul.jp 

#KwonSangWoo #권상우 #강하늘 #KangHaNeul #カンハヌル #カン・ハヌル #クォンサンウ #クォン・サンウ #海賊 #パイレーツ2 #鬼旗 #海賊・鬼旗 #韓国映画 #韓国 #韓国映画情報









jharmony_officialにしたら 抱えてる二人の俳優の主演映画だものね^^

力入ると思うわ~~

その勢いで 日本公開も早く決まりますように




そして カンハヌルssiペンさんが昨日の舞台挨拶の映像をupしてくださってたよ~

お借りしました<(_ _)>


●[강하늘focus] 해적:도깨비깃발 무대인사 220123 - 1

●[カン·ハヌルfocus] 海賊:鬼の旗 舞台挨拶220123 - 1






●해적 도깨비깃발 무대인사 220123 - 2 풀샷

●海賊鬼の旗 舞台挨拶220123-2 フルショット






●[강하늘focus] 해적 도깨비깃발 무대인사 220123 - 3

●【カンハヌルfocus】海賊鬼旗 舞台挨拶220123-3




ハヌルくん 日本語で「楽しい」「ありがとう」って言ってるね^^

日本人も居たのかな?

楽しそうな舞台挨拶~~




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後~投票、昨晩はこれ~



>僕たち、今は会えないけど、
きっと!いつか!
会える日を信じて生きてゆこう。



今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



今日は色々で長くなってしまいミアネ

最後まで読んでくださってありがとうございます




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでなでしたらめっちゃ怒ら... | トップ | はいポーズ🐶 & サンウのサ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-01-24 19:00:25
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

新型コロナ禍感染拡大が続き
不安が募りますね。
お互いに〜今まで以上に予防を。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
Unknown (chami)
2022-01-24 19:25:19
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは😊
コメントありがとうございます✨

まだまだ感染拡大💦
ほんと不安ばかりですね🥲
とりあえず、注意して手洗い消毒、マスク着用〜
予防しかないですね(・・;)
ra9gaki_doさんも気をつけてお過ごしくださいね♪
Unknown (nadeshiko1965)
2022-01-24 21:11:55
はじめまして!いつも、chamiさんのブログを楽しみに拝見しています😌
今回の記事の、「チュールの猫」ちゃんが〜🤣
ウチのニャンコにそっくりで、めちゃ笑ってしまいました〜🤣
これからも、楽しい記事を、よろしくお願いいたします!
chamiさんのセンス✨大好きです😍
サンウ~ファイティン! (spring)
2022-01-24 21:28:45
chamiさん、クォンばんは~

次回作の話、監督さんの話なので確定とは思いますが・・・
『探偵ザ・ビギニング』、『海賊:鬼の旗』に続いてどんな作品なのか、どちらもタイプが違う役なので、またまた違うサンウを見せてくれそうですね

あ、OTTはサンウ初めてだから、またまた新しいサンウですね。NETFLIXかな~

『海賊:鬼の旗』チケット予約率ぶっちぎりのようで嬉しいです

カン・ハヌルssi、弟キャラですね。
車輪のついた家でもサンウに飛びついてるとこがまさに「弟」でした

jharmony official、日本公開時には何かキャンペーンでもやってほしいですね。
Unknown (chami)
2022-01-24 21:59:32
@nadeshiko1965 nadeshikoさん〜初めまして😊
コメントありがとうございます♪

チュールのニャンコ、nadeshikoさんとこのニャンコちゃんに似てますね😻
なかなかチュールにあり付けないけど可愛い❤️

そう言っていただき光栄です😅
可愛い動物にただただ癒される毎日です☺️
nadeshikoさんのガーデニングもいつも楽しみにしています〜
可愛い花や植物、鉢も素敵です💕

こんなんですが(⌒-⌒; )
これからもよろしくお願いいたします〜✨
次楽しみ~♥ (chami)
2022-01-24 22:08:14
springさん~クォンばんは^^

さっきはありがとうー
そしてチュカエ~~♥
明日写真お借りしますね

次回作・・
どんな作品かな~
すっごく楽しみなんだけど~
OTTだと・・日本から観れるのかな?
どこかで放送してくれるよね

鬼の旗 前売りもずっと1位ですごいよね
期待の作品^^

ハヌル君見てると・・・
サンウはやっぱお兄さんだな・・と思える
サンウもそういう立ち位置なんだな・・と今回実感したわ~
うんうん^^
コロナも落ち着いてたら・・
二人呼んでイベントもあるといいな~~
それまでに落ち着いてたら・・だけど(;'∀')
youtubeでリモートFMでもいいな~
こんばんわ! (Unknown)
2022-01-24 22:48:30
この画像アプリいいですね!
いつもツイッター見させてもらっておもしろいですね!
d-i-o-s
Unknown (chami)
2022-01-24 23:16:04
d-i-o-sさん〜こんばんは✨
コメントありがとうございます♪
このアプリ、色々あって私も気に入っています〜😊

Twitterの可愛い動物や面白映像〜💕
癒されますね♪
いつも見てくださってありがとうございます🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。