Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『誘惑』 クォン・サンウ 差し入れ~(^O^)/ (追加しました。。)

2014-08-08 17:33:52 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





※こちらも ちょっと触ったら下が切れちゃったようです。。。

う~~ん。。なんで・・・

PCが変なのか。。。gooが変なのか・・・・・

(rさん~お知らせコマスミダ~







娘を新幹線に乗せ 帰ってきました^^

さすがに新幹線を見送った後は寂しくて・・・・

もう こういうのは嫌だな。。。と毎回思いますが・・・

これも仕方ないですね。。。。




今娘から 品川に着いて成田エクスプレスに無事乗ったとラインがありました^^

夜9時の飛行機なので間に合いそうでホッ。。


なにかと道中も心配で・・・・

もっと近くに住んでれば 空港まで送って行くんですが








そうそう。。。台風が九州、四国地方に近づいてるようですね・・・

皆さん。。。気を付けてくださいね







こちら 撮影監督さんのinstaより^^


まずは昨日の撮影現場から


●이렇게 보면 #여의도 도 꽤 #낭만적 이다. #63빌딩 #달

●こうしてみる#汝矣島もかなり#ロマンチックである。 #63ビル#月

10.20 pm 8/7/2014







これ 昨日の撮影現場ですね^^

下スレに ほかの方が上げてくださった写真がありますが・・・



ここと同じ場所ですね^^











これも^^

●#차석훈 #권상우 #유혹 #레모네이드 #커피차 #점심 #도시락 도 맛있게 잘먹었습니다 ^^



●#チャ・ソクフン#クォン・サンウ#誘惑#レモネード#コーヒー差#お昼#弁当もおいしくごちそうさまでした^^

0.48 pm 8/8/2014?Somewhere... ?Nashville 











可愛いサンウ~^^

これ。。ほしいです~~






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | クォン・サンウ×チュ・ジフン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-08-08 18:53:41
Chamiさん、こんばんは-♪
可愛いカップ!私もほしいです-
サンウ喜んだでしょうね!
キャプ&レピュ-も読みました
たくさんありがとうございます!
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2014-08-09 05:50:44
sakiさん~おはようサンウ^^

可愛いですよね
私もほしい~~

キャプ&レビュー~見てくださってコマスミダ~
返信する
rさんへ^^ (chami)
2014-08-09 08:48:12
rさん~おはようサンウ^^

お知らせコマスミダ~

最近何かの不具合で切れてしまうことが多いです。。
私が気が付かないのもあるかも

教えてくださってありがとうございます

ふふ^^
サンウが帰った時は・・・
私もホッとします~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。