Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

宿命ツアー~☆

2007-07-18 18:22:33 | 200803  숙명 (宿命)

  前に出てた宿命ツアーがまた新たにアップされてます~

前はサンウ公式は先行予約なかったのに今度はOKのようですが‥





詳しくはここをポチットどうぞ‥


‘宿命ツアー’


何故に今度はサンウ公式も?

これって前と同じツアーですよね‥



一度にこんなに出されても‥




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ来日~☆(更新中) | トップ | 7/19 Today’s News ~☆(更... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ルート)
2007-07-18 23:17:09
 chamiさ~~~ん 
えっとぉ 毎日ではありませんが 会いにきてましたよ~~

前回はフォトムービーで
始まってもいないのに恋と・・
またつくってくださ~~~い

サンウここのところめまぐるしく各分野で活躍中で
あんしん

ところで今回のツアーには サンウのニオイが薄いカンジ??
スン様に全く興味のない私には 軽くスルーするツアーですけど・・ 
返信する
ですね‥ (chami)
2007-07-19 00:10:57
ルートさん~そうですね~
もともとスンホニペンの為のツアーだったのに、何故今頃サンウの公式も‥?
って感じですが‥

サンウの影‥  薄いですね‥

来日、ツアー、続々続くサンウ関係の情報‥
ほんとに今日は疲れました‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。