Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2013年、今年もあとわずか。。。。感謝^^

2013-12-31 10:28:38 | 권상우 クォン・サンウ






2013年も残りわずか・・・・

一年経つのが早いですね・・・・

皆さんにとって 2013年はどんな年でしたか?



私は。。。今年は本当に色んな事があって ここの皆さんにはたくさん助けていただきました・・

人は一人じゃ生きていけないんだな。。って感謝の気持ちでいっぱいです^^

サンウが取り持つ縁で 素敵なチングさんたちとも出会えることが出来たし・・

サンウにも感謝です^^



慌てん坊で、ぼ~っとしてて 知らず知らずに失礼なこともあったと思います。。(かなり反省。。。)

ごめんなさい・・


来年も皆さんとワイワイ楽しみながらサンウの応援が出来たら嬉しいです

(時には愚痴りながら

何卒よろしくお願いします。。



今年も元気で年末を迎えられたことに感謝して。。。

皆さん~笑顔で年越しを迎えてくださいね





これ2009年に作った動画ですが・・・無性にこの曲が聴きたくなって連れてきました

下に歌詞も載せておきますね^^

宜しければ 懐かしいサンウの映像と共に見てください~









당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
(タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム)
君は愛されるために生まれた




당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑 받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑 받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう


태초부터 시작된 하나님의 사랑은
テチョブト シジャッテン ハナニメ サラウン
地球が生まれたときから始まった神様の愛は

우리의 만남을 통해 열매를 맺고
ウリエ マンナムル トンヘ ヨルメルル メッコ
私たちの出会いによって実を結び

당신이 이 세상에 존재함으로 인해
タンシニ イ セサンエ チョンジェハムロ イネ
あなたがこの世に存在していることによって

우리에게 얼마나 큰 기쁨이 되는지
ウリエゲ オルマナ クン キプミ ドェヌンジ
私たちにとって どれだけ大きな喜びになることか


당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

지금도 그 사랑 받고 있지요
チグムド クサラン パッコイッチヨ
今もその愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

지금도 그 사랑 받고 있지요
チグムド クサラン パッコイッチヨ
今もその愛を受け取っているでしょう

●repeat
★repeat

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう

당신의 삶 속에서 그 사랑받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう




今日はキッチンに入りびたり。。ですが。。(たぶん。。

途中休憩しながら、また何かあれば更新しますね~~



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 Today’s News③ 放送... | トップ |  Happy New Year~2014新年挨... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて(笑) (ユッキーナです)
2013-12-31 12:24:28

絵文字すみません~

今年は、chamiさん、blog仲間さん、そして久しぶりにサンチャンに会えて嬉しい1年でした。

chamiさん、沢山のblogありがとうございました。

chamiさんご家族、blog仲間のご家族が素敵な新年を迎えられますように。
ありがとうございました^^ (doremi)
2013-12-31 13:53:56
chamiさん、あんにょん♪
ここでは、お久しぶりです。
あっという間に大晦日。本当に1年間が早いですね。

今年もたくさんのサンウ情報をありがとうございました。ご家庭がいろいろ大変な時にも、更新してくださって・・・頭が下がります。

ただただ見せていただくだけで、本当にごめんなさい。
chamiさんのおかげで、今年も楽しくサンウの応援をすることができました。心から感謝しています。

今年も、いろいろな姿を見せてくれたサンウ。
視聴率は良くなかったけれど、思いがけず白衣の姿まで見ることができて、幸せでしたね。
個人的にもうれしいことがあって、今まで応援してきてよかったなと思える1年でした。

来年は、どんなサンウを見ることができるかしら。
期待でいっぱいです。
ウリサンウは、本当にすてきな俳優ですよね^^
これからもずっと、年を重ねてもすてきな人でいてほしいです。

1年間、本当にありがとうございました。
そして新年も、どうぞよろしくお願いします。

chamiさん、そしてこの場所が大好きな皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-12-31 14:20:41
ユッキーナさん~先ほどはごめんなさい

どうもあの目を瞑った絵文字はいつもダメなようです。。
なぜ??ですが・・

私も今年はユッキーナさんにお会い出来て嬉しかったです~
小柄で可愛いユッキーナさん~^^

こちらこそいつも見てくださって ありがとごじゃいます

そして来年もよろしくお願いします

またお会いできる日を楽しみにして・・

ユッキーナさんも よいお年をお迎えくださいね
コマスミダ~^^ (chami)
2013-12-31 14:32:43
doremiさん~クォンにちは^^

ほんとにお久しぶりです~
お名前見れて嬉しいです

いえいえ・・
こちらこそ いつも優しい心使いいただいてほんとに感謝です

お会いしてもなかなかゆっくりお話出来なくて。。
来年はでもしながら お話出来たら嬉しいです

はい~色んな姿を見せてくれるサンウ^^
いつもファンを裏切らないで素敵です

そうそう~ミラクルもあって^^
今まで一生懸命応援してきたご褒美ですね^^
doremiさん~ほんとに良かったです~~

来年はどんな映画で姿見せてくれるのか・・
今からドキドキ

はい~ウリサンウ 素敵な俳優さんです
これからもずっと・・・

doremiさん~こちらこそ 今年は色々ありがとうございました
そして。。来年もよろしくお願いします

doremiさんも素敵な新年をお迎えくださいね^^
今年の感謝を~ (mike)
2013-12-31 17:16:30
chamiさん、クォンばんは^ ^

“君は愛されるために生まれた”の歌詞、素敵ですね
誰もが平等に幸せであります様に。。。という願い
また、映像にピッタリでchamiさんのが伝わります!

この1年間は私にとっても“Happy"な年になりました
バシャールの言葉「ワクワクする事をやりなさい」を実践出来ましたから
生サンウさんに会えましたもの

これも、chamiさんのおかげです
こちらの縁でお知り合いがたくさん出来ましたから~
本当にありがとうございました


chamiさんご自身の様々な、出来事が有る中でのブログの更新~
ただ感謝と言う言葉では言い尽くせません
~暖かな陽だまりの様な、この場所が大好きです~
これからもchamiさん、そしてサンウさんを応援していきます
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします
では、良いお年をお迎えください


良いお年を・・・ (spring)
2013-12-31 20:07:31
chamiさん、クォンばんは~

ず~っと前からと思ってましたが、初めてchamiさんに初めてお会いしたのが今年のセンパだったんですね

嬉しかったです~
ブログ同様、優しくて素敵な方。。。

毎日こちらに来るたびに、「私も頑張らなくっちゃ
と元気をもらってます

サンウのことでな事があっても・・・

ここでchamiさんと愚痴り合えればスッキリ~

ホントにお疲れ様でした~
カムサハムニダ

また来年、この場所から素敵な出会いが生まれますように

昨晩、サンウが夢の中に登場~
今年は最後までサンウでした

良いお年をお迎えください~
感謝をこめて^^ (yoshiko)
2013-12-31 21:18:34
chamiさん~クォンばんは^^

今日は日にちが変わる前に来ちゃいました

あと2時間足らずで 新しい年になりますね

サンウは新年を海外で迎えるみたいですね

わぁ~~懐かしサンウ

この曲良いですよね 私も大好きな曲です

以前はよく口ずさんでましたよ

久しぶりに聞くと 胸がジ~ン。。

そしてオモニの。。

“過去の話は聞かないで下さい‥今が幸せです”に

今年の終わりにこの動画が見れて嬉しいです

chamiさん。。今年もあったか~~いブログをありがとうございました

ここに来れば サンウへの想いを再確認させてくれる
ほっとする場所なんです

ブログを続けていく中で 色々とご苦労があった事と思います。。

そんな中でも変わらずに。。優しい言葉をかけてくれたchamiさんに感謝しています

chamiさんとは長いお付き合いになりますが

ほんとに。。ここに来て下さる方は温かい人ばかりで私も嬉しいです

chamiさん~おねむの森の私ですが

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さいね








こんばんは (かよちゃん)
2013-12-31 22:47:52
今年も色々お世話になりました。サンウさん情報嬉しく思ってます。悲しい事や悔しい事は今年中に全て洗い流して来年頑張ってくださいね。チャミさんに会えるの楽しみにしているよ~
コマスミダ~^^ (chami)
2013-12-31 23:25:51
mikeさん~クォンばんは^^

この歌詞・・ほんとに素敵ですよね・・
サンウに贈りたい~~
サンウに会いたい~~
こんな年末にですが・・

mikeさん~生サンウに会えてほんとに良かったですね
やっぱサンウも生に限る~じゃないけど・・
数百倍素敵ですね

>暖かな陽だまりの様な、この場所

嬉しい言葉です
でもそんな場所にしてくださってるのは、ここの皆さんです~
mikeさんもありがとごじゃいます^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします~^^
よいお年をお迎えくださいね
hiさんへ^^ (chami)
2013-12-31 23:31:59
クォンばんは~^^

こちらこそ 今年もありがとうございました~

考えてみるとhiさんとも長いお付き合いですね
初めてお会いした時のことを今でも覚えていいます~^^

はい^^
2013年は2本のドラマとFMもあって。。
たくさんサンウに会うことができました~^^

hiさんも お会い出来て良かったですね~

来年も素敵な一年になりますように・・
またよろしくお願いします~

よいお年をお迎えくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。