Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出演! 2007年7月放送の「ソロモン流」(6) 彼の魅力の原点はまるで少年のような純粋さ

2016-07-10 15:27:44 | クォン・サンウ出演 日本の番組





ちょっと...いや、かなり空きましたが。。。


すっかりupするの忘れてました...(・・;)


(5)の続きです~^^













キリリなサンウ~💛








うんうん^^







DVD「KSW」ではこの題名がすぐ出来なかったんだよね





そうだよね。。。



オモニのおかげ^^












夢が叶ってほんとに良かった。。。







よく言ってたね。。。










今の目標はどうなんだろう。。

世界へ羽ばたく・・・?





















幸せそうなサンウ。。







ナレーションで。。。

「揺るぎなきプロ意識を秘めたクォン・サンウ。

彼の魅力の原点はまるで少年のような純粋さ。。。」

今も健在・・・だよね^^








なんだろう・・・












船越さんが「一緒に共演しましょうよ」って^^








僕たちにオファーください~って。。いまだに無いけど。。



































はにかみ笑顔が可愛いサンウ~


船越さん~~お約束はどうなりましたか~






以上。。。2007年放送の「ソロモン流」でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ終了...クォン・サン... | トップ | フジTV TWOでクォン・サンウ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに^^。 (koromuku)
2016-07-10 19:05:26
 chamiさん度コメ失礼します

 楽しかったですセントレア

 またたくさんお話したいです

 のサンウとの約束船越さん守ってくださ~~~~~い

 今でも遅くないです、是非是非共演して欲しいです

 サスペンスになるか、消防士かはたまた刑事か船越さんと言えばサスペンスが印象的です
 サンウ可愛いですね
返信する
Unknown (saki)
2016-07-10 19:43:39
Chamiさん、こんばんは♪
昔のサンウも素敵ですね!
また日本の番組にも出てほしいです-
今日も暑かったです
たくさんありがとうございました!
返信する
うんうん^^ (chami)
2016-07-10 20:12:33
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

楽しかったですね~~

ランチしてお茶して夕飯まで~
お腹いっぱい~でもサンウは来ない~
それでもゆっくりお話しできてほんとに楽しかったです^^

またゆっくりサンウ話がしたいです

そそ・・・・
船越さん。。忘れてるかな
ぜひお願いしたいですね^^

やっぱサスペンスですよね
韓国から来た助っ人刑事でもいいので
夢が叶うといいな~
返信する
出てほしい~^^ (chami)
2016-07-10 20:15:02
sakiさん~クォンばんは^^

もう9年前だけど。。
素敵ですね^^

またトーク番組に出てほしいです~

ほんと・・
暑くて。。。

いつもコマスミダ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。