Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日4/29 ③ 衛星劇場で クォン・サンウ×チュ・ジフン『メデイカル トップチーム』最終話放送~(^^♪

2015-04-28 22:14:28 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)










ついに最終話・・・・



またどこかでやってほしいな。。。



できたら地上波がいいね






メディカル・トップチーム#20(最終話)



4月29日  深0:15


遺伝子の異常から生じる「多発性内分泌腺腫瘍症1型」を患ったアジンの体内には、複数の腫瘍ができていた。

同じ難病に苦しむ人々のため、闘病しながら自ら治療法の研究に取り組みたいと考えたアジンは手術を受けることを決意する。

トップチームのメンバーは、アジンの命を救うために再び団結。

フンミン、ジュヨン、テシンが順に腫瘍の除去手術を行っていく。

ところが、膵臓の腫瘍を除去する段階で出血が発生。手術室に緊張が走るが…。





いよいよアジンの手術の時・・・・















アジンの具合が・・・・










無事手術を終えたテシンセム・・







副院長も。。。








アジンの手術には手が震えたって^^















副院長にソンムル~













公認の仲(^-^;
















可愛い~









チームワークもよくて 本当にメデイカル トップチームだね^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4/29 ② 衛星劇場で ク... | トップ | 今LaLa TV見てたら クォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップチーム (けいこさん)
2015-04-29 00:39:19
Chamiさん、お疲れ様。先週からメディカルトップチームDVD2回目見てる。子供と一緒の笑顔のサンウ氏いいなあ~ 急に暑くなったりで母が風邪引いて、病院受診。Chamiさん一家も気をつけて下さいな。
返信する
大丈夫ですか? (chami)
2015-04-29 03:45:39
けいこさん~クォンばんは^^

わぁ~DVD見てるんですね

ほんと笑顔が素敵です~~

寒暖の差が激しいので体調崩しやすい季節・・
お母様、もう大丈夫ですか?

けいこさんも気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。