Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】 クォン・サンウKルーム実力に感嘆♥~クォン・サンウの努力と考えが感じられる密林壁紙と黒板まですべて完璧!

2017-06-18 10:05:02 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)







おはようサンウ^^



今日は父の日~~~~



お父さんの頑張りに感謝~



皆さんも今日はお父さんに感謝して 幸せな一日をお過ごしくださいね~





サンウも静か~ってことで・・・



前に書いててupし忘れてたものの中から~これ^^



今見ると懐かしい~



今年に入って 色んなサンウの姿見てきたよね







サンウの考えたKルームを絶賛~



naverより^^



クォン・サンウKルーム実力に感嘆♥





芸能でなかなか見るのが難しい
クォン・サンウさんがゲストで出演して
大きな人気を得ている
「私の家が現れた」というプログラムは、
MCイ・ギョンギュとチェ・ジョンアンが進行する
2017超大型新築プロジェクトですが。
去る2月3日金曜日の夜9時に JTBCで初めての部屋をした良い趣旨のプログラムであるだけ見る終始おもしろかったりしほほえましくもあり回復した(笑)






私の家であるの最初の家である
100年前のぼろ家は建築家ヤンジンソク氏と
ドリームチームは、施工チームが力を合わせて撤去から
施工とインテリアまで合計3ヶ月に渡って行わ置く〜
その中にクォン・サンウ氏は、二人の子供の父親らしくヒョンジンがとヘスターがを取りまとめてくれ」クォン・サンウKルーム」を作ることにしましました。






しかし、初心者大工クォン・サンウ氏は、
ヒョンジンがのためのサッカーゴールを
作ることから詰まり始めたんです(笑)
それでも下手な実力だが以内じわじわよく造らんですよ〜






次々クォン・サンウKルームの
構想も真剣にしながら
子供のための夢の空間という
タイトルに合わせて最善を尽くしたという!
途中、妻バカであることを認めるトークもしたが、あまりにも可愛くて、その中に画像と異なる別の姿を見ることができたそうです(笑)






前の視聴者の立場で
クォン・サンウKルーム製作が
とても感謝して感じたのです〜
本当にイッ様も以前の子供の部屋の状態を見れば分かるが、あらゆる虫や害虫はもちろん冷たい風もそのまま入って子供の健康を脅かすほどの条件はすべて備えている、まさに最悪の状態だったそうです〓〓






その完成されたクォン・サンウKルーム
果たしてどんな姿で変わったか
、皆さんも疑問に思って?(笑)
とにかくギョンギュ翁もギョンギュ翁が、イチャルの主人公は、タマネギ高氏と(笑)
本当の建築家のアルファとらしく放送を通じて自分の仕事を本当に愛して楽しむ姿が美しいんですよbb






出来上がり~~ついについに登場した子供の勉強部屋と
保育が結合されたクォン・サンウKルーム!
自然親和的に演出されたテーマのパーツのような遊びの空間が通常のキッズカフェに劣らない巨大なビジュアルを誇るんですよ(笑)






クォン・サンウKルームはまだ幼い子供たちの
想像力と創造性を養うことができる
十分なスペースがありますよ〜
色とりどりし柔らかい遊びの空間はもちろん、クォン・サンウの努力と考えが感じられる密林壁紙と黒板まですべて完璧したんです!







私は特に高い天井までずっと伸びている
白樺があまりに好きだった〜
建築家ヤンジンソク氏が言う子供は木を見て、多くの想像をすることになるんですよ!





その白樺とジャングルの壁紙
乗り物黒板すべてが調和して
ただ子供だけのための遊びの空間が
不足なく満たさガット笑
以前寒く古い家で必要とドラゴン落書きしかなかった子供たちが今ここでより大きく、多くの夢を見たらいいですね: )





さらに驚いたのは、クォン・サンウKルームにあった
黒板までクォン・サンウ氏が直接作ったということ!
世界中の子供たちと考えだけだったクォン・サンウ氏は、ヒョンジンがとヘスターが、この黒板だけあっても一日楽しんで遊ぶことができるだろうとしながら忍苦の時間をかけて丹念に造られたんです





子供たちも好きなクォン・サンウKルーム
イ・ギョンギュ氏も羨むくらいなら
何と言う多リングサイドないですか?
とにかく最後まで 子供たちと遊んでくれるクォン・サンウさんもモトジネ用〜



記事元 naver



あの家がこんな素敵な家になるなんて~


サンウ 色んな思いがあって一生懸命考えて頑張ってたものね






後半の映像だけど~懐かしいので見てみてね









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそ~いたね~ヽ(^o^)丿  ... | トップ | クォン・サンウ  ソン・ドン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-18 12:14:52
kaさん~クォンにちは(^^)

ふふ😁
ほんと得意げ~😊

ルキくんにも買ったかも~
と言うか...自分に?😅

アッパですね~😉

いえいえ~久しぶりに見たら新鮮ですね👍
こちらこそコマスミダ~🌱
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。