Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』~[俳優イ・ウォングン飼料花輪寄付] KBS2水木ドラマ推理の女王製作発表会(*´▽`*)

2017-06-24 11:01:17 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







製作発表の時 ドリーム米は知ってるけど。。。


ワンちゃんの飼料花輪~ってのもあるんだね


イ・ウォングンssiは動物愛護か何かのボランティアされてるのかな?





[俳優イウォングン飼料花輪寄付] KBS2水木ドラマ推理の女王製作発表会



KBS2水木ドラマ「推理の女王 '製作発表会に
ファンの方々送ってくださった犬飼料を
[動物保護市民団体カラ - 三松遺棄犬シェルター]に転送しました。

日本のファンウォン♥Love - 飼料20kg

麻浦区に位置し、動物保護市民団体カラーは
動物保護事業の実行などを通じた人と動物の正しい関係定立柔道、
動物の権利侵害問題の解決、生命尊重社会の実現と
動物保護・福祉増進の推進を目的とし
設立されました。
この間、大きな衝撃を与えた犬の工場と
呼ばれたところで救出された遺棄犬を保護していることもあり
一箇所です。

犬飼料はカラーを介して
京畿道坡州市に位置し
三松遺棄犬保護施設に寄付渡されました。
三松遺棄犬保護所で
動物を愛する暖かい心で
守りおら所長を会い、
遺棄犬を世話おら所長とケアを受けている
犬が苦労しており、
多くの助けが必要なところです。


スター愛の分かち合い子は
俳優イウォングン様とファンの方々の温かい心が
美しく分けられるように大切な心を
丁寧に伝えてきました^^














ワンちゃんにも優しいサポート~~~~


こんなサポートがある事・・初めて知ったよ(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『痛み』 Gya... | トップ | 明日6/25 クォン・サンウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。