Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、筋肉質の体つき - あどけないマスクなどの魅力... 「興行俳優ご来場!」~2003.03.21 のニュース^^

2018-08-20 09:49:27 | 권상우 クォン・サンウ








おはようサンウ^^


すっかり朝晩涼しくなって油断してたら風引きそう。。


皆さん~体調には気を付けてくださいね




静か~なサンウ。。。


そろそろ姿見せてくれないかな。。




今日は月曜~新しい週の始まりーーー


今週もファイティン






サンウ探ししてたら 2003.03.21 11:06のこんなニュース見つけたよ~^^


'太陽に向かって'を撮影してる頃のサンウ。。




クォン・サンウ、筋肉質の体つき - あどけないマスクなどの魅力... 「興行俳優ご来場!」



'火山高'-'ひとまず走れ'-'同い年の家庭教師' 3年打席ホームラン


'興行要因'を尋ねたところすぐ二才下の女主人公から取りまとめる。

"キム・ハヌルさん魅力的な演技者です。 見るほどさらにそうです。"

クォン・サンウ(27). この頃興行街道を走っている映画'同い年の家庭教師'(監督キム・ギョン兄、製作コリアエンターテインメント)の主人公. 去る7日開封された映画は2週間ぶりに全国集計200万人を越えた。

この状態ならば600万人は手軽だというのが関係者たちのうきうきした声だ。

クォン・サンウとしては3回目映画. 2001年'火山高'でデビュー、昨年は'ひとまず走れ'で注目された。

'火山高'が180万人の観客を動員したのを含んで三映画全部'連打席興行'だ。

一度でもなくて三度なら男俳優の魅力を分析せざるをえない。

大きくない目、腹に王者を描く筋肉質からだ. 全体的にあどけなく見えるマスク.





だが、これが彼の全てではない。

無表情が男の匂いが漂う雰囲気の中、洗練されなくむしろ新鮮な味が染み出るイメージがある。

映画では3回全部高校生だった。

それだけに開拓する配役が無限であることを意味。

高校生で今回はまともに壊れた。

2年も'ひとまず走れ'金持ちの家息子ジフン役.

足の動きが保護のような合わせ味噌(サムジャン).

課外先生にぞんざいな言葉は基本、目の前で続け様にタバコを吸いまくる。

"まだ演技に惜しい点が多いです。

観客が好きだと責任感がもっと大きくなります。

ハン・ソッキュ先輩のような俳優になるのが夢です。"

クォン・サンウは最近SBS TV人気週末劇'太陽に向かって'ではミョン・セビンが好きな海軍大尉役を担っている。

階級章のせいであろうか? 映画とは別に立派な'かっこ良さ'が出てくる。

"コメディやすさまじいメローをしたいです。

まだ演技に満足できません。

演技の勉強もするのをかねていくらの後にはミュージカルに挑戦する計画です。"





(記事写真は小さかったので画像ファイルから探して差し替えました<(_ _)>)






>‘コメディやすさまじいメローをしたいです’


サンウの夢は叶ったかな^^


コメディは出来たよね


すさまじいメローは・・?






ここでも‘ミュージカルに挑戦する’って(^-^;




ミュージカル俳優。。。。


あっ。。そういえばイ・ジョンヒョクさんが今ミュージカルに出演中だったね^^










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】 ... | トップ | 【クォン・サンウのサインが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。