Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ミウセ「PD」インタビュー~「クォン・サンウさん必ず招待をしたい」ヾ(≧▽≦)ノ 

2017-06-05 12:41:01 | 권상우 クォン・サンウ






ちょっと身体ボロボロ・・・・


昨日滑って背中から転んだんだけど・・・(どんくさいでしょ・・・)


すぐはなんともなかったのに・・・さっきから立ち上がろうとするとズキンと痛い。。。


喉に頭に痛いのに加えて・・今度は腰???


天中殺か。。。。。


しかも 昨日から娘が北海道に撮影の仕事へ・・・


Soraがいる。。。。


こんな時に限って・・・


あっ。。風邪はSoraも引いてて薬飲んでます。。。


娘が帰ってくるのが金曜・・・・


それまで大丈夫か・・・


ちょっと不安になってきた・・・・


重なる時は重なるもの・・・とは言え・・・なんとも・・・







さて・・daum見たらこんな記事が^^



いつか実現しそうで楽しみだね~~~~


サンウのところだけ・・・


ミウセ「PD」ユ・ヒヨル、スペシャルMCの固定要求最多 "





ハン・ヘジンの後を継ぐ後継者MCは誰だろうか?

SBS「醜い私たちの子」(以下「ミウセ」)は、先に奥様だったハン・ヘジンの下車後、現在までにスペシャルMC体制で維持されている。

「紅一点MC」ハン・ヘジンがくれた優しさが惜しい、その空席は、プログラムに毎週新しいケミを生成することができる余白になった。

シン・ドンヨプとソの間にキム・ミンジョン、キム・ジョンミン、チャ・テヒョン、ソン・シギョン、タク・ジェフン、キムフングク、アン・ジェウク、ユ・ヒヨル、チュ・サンウクなど、様々なスターらが出演して毎回異なる味を加えている。

最近パク・ミョンスが録画を終え疑問を集める。



特に最近クォン・サンウがゲストとして出演したいという意思を公に明らかにしてのスペシャルMCの価値を高めた。

製作陣に間接的に出演したい風を伝えるスターたちも少なくないという後日談。

今後どのようなスターたちがゲストとして出撃することが「美羽新しい」の観戦ポイントだ。




- クォン・サンウが、複数のインタビューでスペシャルMCとして出演したいという意思を表わした。

▶面白く見てくれるから本当にありがたい。

訳もなく負担与えるかと思って別に連絡はなかった。

母親も完了録画日続いようにあるが記事を見た」は本当にクォン・サンウさんがそんなことを言ったのか」としビックリして好きだったよ。

周辺で「母親に会いたい」とか「母がいて楽に放送することができるようだ」とし出演意向を明らかに方もたまにある。




- 今後必ず招待したいのスペシャルMCがあるか?

▶クォン・サンウさんが肯定の意思を見せ必ず招待をしたい。

そして、パク・チニョン氏も一度出てくれたら。

キム・ゴンモ母が毎回録画するたびに「パク・チニョン出ないのか」と尋ねる。(笑)





オモニとサンウのツーショット~~~



オモニの前ではアドゥルサンウ^^



そんなサンウも見られるなんて~楽しみだね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ インタビ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2017-06-05 14:34:21
kaさん~ありがとうごじゃいます(^-^;

天中殺かも・・
重なりすぎ・・・

そうですね・・・・ちょと横になりますね
でも・・そのまま起きられなかったらどうしよう・・・の不安が・・・

そうでしたか
kaさんも大変でしたね

はい~そうします~
コマウォよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。