Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昼のニュース~(更新中)

2007-02-08 12:34:38 | Today’s News
  日本ファン 50余人グァン・サンウ激励のため事務室訪問
(2007年 2月 8日 (首) 11:54 YTN STAR)


[YTN STAR ホファン記者]

グァン・サンウが組職暴力団の脅迫に苦しんだ事実が明かされながら,国内外激励の声が高くなっています.

最近日本である 50余人がグァン・サンウの新しい所属社事務室を尋ねたんです.日本ファンは贈り物などを伝えて,"新しい作品はいつするのか","力を出しなさい"と激励の声を伝えました.

グァン・サンウは海外撮影の中なので会うことはできなかったが,日本ファンの訪問は少なくない力になっていると言います.

グァン・サンウの側近は "ファンの激励が最大の力になっている"と "早いうちに帰国した後,次期作を選択する計画であり,ある式でも自分の公式立場を明らかにして,ファンと明るい姿で会いたがる"と伝えました.





ニュースはこちら‥  ポチットどうぞ

YTN STAR


"ファンの激励が最大の力になっている"  そうだよ~ファンはちゃんと待ってるから‥



   '身近脅威' グァン・サンウ,活動萎縮憂慮
(2007年 2月 8日 (首) 12:21 SBS)


グァン・サンウさんは現在撮影のため外国に行っています

連絡が可能な状態だが今度事件と係わっては言論に何らの言葉も言わないという意味を伝えて来たとグァン・サンウさんの側近が伝えました.

[金某さん/マネージャー : (グァン・サンウさんは) 今外国にあります.申し上げるお話今なくて.次にご連絡致します.]

その間検察の調査が進行される時も心細い心境を現わしました.

組職暴力団の仕返しを憂慮して何回も居所を移したりもしたことと伝わりました.

[催某さん/グァン・サンウさん側近 : (グァン・サンウさんが) 被害通う時切なかったです.心が痛いですね.]

西側派暴力団であるギムテチォンは去年 11月拘束収監されながらもグァン・サンウさんを脅かした事実を頑として否認しました.

[ギムテチォン : (何の内容に電話しましたか?) 人間的な内容に通話しました.人間的にファンとして話しました.]

グァン・サンウさん,結局通話内容を公開するしかなかったと言うのにこのために本人はより一層身近の脅威を感じるようになったことと伝わりました.

ファンはグァン・サンウさんの勇気ある告発に大きい拍手を送っています.

しかしその間圏さんの対外活動が大きく減った点を指摘しながらややもすると今度事件で延期活動に蹉跌を来たさないか憂慮していたりします.






今後の活動に支障をきたすかも知れませんね‥

でもいつかはぶつかる壁‥  ここでしっかりいろんなことの解決に向けて頑張ってほしいです‥

こうなったら、いつまでも待つよ~


ニュースはこちら‥  ポチットどうぞ

SBS ニュース



  [ギムテチォン育成吐露 1弾] "上愚は叔父がすまない"
(2007年 2月 8日 (首) 13:00 スポーツソウル)


[スポーツソウルTV|舶用手記者]寒流スターグァン・サンウさんの日本ファン合コン参加強要疑いで検察に起訴されたギムテチォンシが 8日午前スポーツソウルTVとの電話インタビューで "言ったこともない血の海という言葉を言論が確認もなしに虚偽で作成した"と "該当言論に訂正補も請求を煮こもうと中"と明らかにした.

金さんは引き続き "神様に誓うが権さんを脅かしたことがない"と言った.

金さんは "グァン・サンウさんが検察に私は所属社との葛藤で告発状を提出して自分の名前を見つけて検察がギムテチォンを追加告訴すると問うとグァン・サンウさんがうかうかそうだとして起訴されたことで分かる"と言った.

金さんは "最初検察が自分を脅迫罪で起訴したが,それでは裁判をすることができなくて強要未遂罪で起訴したことで分かる"と言った.

脅かした事実もないのにグァン・サンウさんが告訴したのに対して名残惜しくないと問うと金さんは "むしろグァン・サンウさんにすまない. 所属社からお金も受けなくて難しい状況だったが,私まで介入されて負担を与えたようですまないのみ"と言いながら権さんの境遇を同情した.

金さんは "権さんと通話した後日本で二日間二度にかけて会った"と "二度出会いでグァン・サンウさんと絡んだすべての誤解を解いた"と言った.

金さんはまた "私がグァン・サンウさんのアボジポルドエは年なので叔父甥に勤める事にしたが,このようになって切ない"と言った.



この記事読んで背筋がぞっとしました‥  急に優しいこと言い出して‥

あんな電話しといて‥  なかなかしたたか‥

サンウ~負けるな~~




グァン・サンウ, 広告撮影終えて 3日ぶりに帰国
(ソウル=連合ニュース)


所属社 "検察発表事件に関して言いわけない"

5日衣類広告撮影のためマレーシアコタキナバルに去ってから 8日午前 6時静かに仁川空港を通じて帰国した.

グァン・サンウ側は "今日の入国予定だったし飛行機が予定された時間より 1時間ほど早く入って来た"と明らかにしながら "もう検察の捜査が進行中の事案で検察陳述を一位検察の捜査とギムテチォンさんの反駁と係わって言う立場ではない"と言った.

検察の発表がある後グァン・サンウの前マネージャー百某氏とギムテチォンさんは検察起訴内容が事実と違うと主張した事がある.

グァン・サンウ側関係者は "この事件と関係なく支払わなければならない日程は支払うはずだが事件と係わってはどんな言うものがない"と重ねて明らかにした.

グァン・サンウはすなわち次期作出演を決める予定だ.


この騒動‥  サンウ知ってたのかな‥

これからどうなるのか‥

サンウ~頑張って







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ法廷攻防巻き込まれる? | トップ | 残念ですが‥ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ponet)
2007-02-08 16:17:15
chamiさん  ご苦労様~  
サンウが無事に韓国に帰ってこれてひとまずよかった~

サンウは これから ドラマの事を決めるとあるからちゃんとドラマはやるんですね
期待しちゃうわ~ 

でも、まだ手放しでは喜べないですね  
全てが 上手く行きますように 
返信する
お帰りサンウ~ (yoshiko)
2007-02-08 16:44:45
chamiさん~ サンウが無事帰ってきて安心しました

色々あると思うけど、ドラマに向けて・・
サンウ~ファイティン

返信する
まだ帰国 (あの)
2007-02-08 17:16:10
今日入国したのですか どなたかあったんですか 日本ペンとか?
返信する
平安 (APRILWY)
2007-02-08 17:28:55
発生したのはこんなに余計なことをして、ただSANGWOOすべての平安だけを望む

返信する
PS. (APRILWY)
2007-02-08 17:42:55
親愛なるCHAMI

私はあなたに1通のメールを出した
返信する
おかえり (なな)
2007-02-08 17:57:59
Chamiさんこんばんは~サンウさん今朝仁川空港に帰国しましたね!オーストラリアではなくてマレーシアに撮影に行っていたんですね~びっくりでしたよ~飛行機が予定よりも早い帰国だったみたいですね!でも元気そうだったみたいですよ。安心しました~
返信する
やっぱり‥ (chami)
2007-02-08 22:39:56
ponetさん‥やっぱり向こうも動きだしましたね‥
このまま黙ってはいないと思いましたが‥
なんだか思うつぼ‥のようで‥悔しいですね‥

でも私たちはどんなことがあってもサンウを離れませんよね~
ここだけは、どうにもできません

サンウの今はとてもつらいですが、きっと時間が解決してくれます
返信する
サンウ~ (chami)
2007-02-08 22:43:53
yoshikoさん~今回はこれだけ騒がれてしまったから、仕方ないです‥
TV局も手を引きたいのは仕方ないです‥

もうこうなったらみんなでサンウ主演のドラマでも作る~?
サンウにギャラは安くしてもらって‥

なんだか頭の中妄想やなんだかんだで、まとまりませんね‥
返信する
新聞の記事‥ (chami)
2007-02-08 22:46:54
あのさん~新聞記事になっていますが、今回は時間も場所も知らせなかったので、静かに帰ってきたみたいですね‥

誰も会っていないのでは‥?

どんな様子か心配ですね‥
返信する
Hi~☆ (chami)
2007-02-08 22:57:55
Dear APRILWY

The activity stop of Sangwoo is heard and the mind is painful.

However, we love Sangwoo.

Hereafter, it doesn't change for a long time.

Thank you. APRILWY


ps:Did you see mail?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。