Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

レジェンドドラマ クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』 スペシャルレジェンドコメントコレクション/「Stairway to heaven」Review

2019-04-28 10:01:45 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)








おはようサンウ😊


私は今実家に〜💕


皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね👍





さて、レジェンドドラマ 天階〜総まとめがまたupされたよ〜😊



●레전드 드라마 [천국의 계단] 스페셜 '레전드 댓글 모음' / 'Stairway to heaven' Review

●レジェンドドラマ[天国の階段]スペシャル」レジェンドコメントコレクション」/「Stairway to heaven」Review







母に観せたら、このサンウカッコいいよね〜だって😁


王子様的なサンウは好みみたい😅


とりあえず良かった😉❤️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウンダウンロマンス: クォ... | トップ | 【クォン・サンウFamily】#... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで良かったです^^。 (koromuku)
2019-04-28 21:59:34
 chamiさんこんばんは。

 お母さんお元気そうですね

 良かったです

 王子様サンウかお好みですか

 可愛い「四十春期」サンウもお薦めです

 久しぶりに、ソンジュサンウに逢いました
 海でピアノを弾く・・・初めてサンウを見たシーンです。
 このドラマはどんなドラマ??

 この人は誰??と思って、PCで色々クォンサンウ探しをしていたころを思い出しました。
 ま~~~素敵な好青年

 優しい顔立ちに優しい声。
 ドラマや映画をTSUTAYAで借りて、何度も観たくて、DVDを購入、今ではどっぷりサンウファン

  人としてもとっても素敵ですが俳優クォンサンウも良いですね

 chamiさんご実家でゆっくり出来ると良いですね
 この連休は推理の女王1・2を見てみようかと思っています
 出来たら「四十春期」で可愛いサンウにもいいなぁ

 chamiさんもサンウ作品をゆっくり見れると良いですね
返信する
Unknown (saki)
2019-04-28 22:15:15
Chamiさん、こんばんは♪
素敵なサンウですね!
私も好きです。
お休みなのにありがとうございます!
返信する
そそ~^^ (chami)
2019-04-29 01:27:28
koromukuさん~クォンばんは^^

今実家から戻りましたー
夜道は空いててすいすい~
夜型パパにはいいのかも(^-^;

ありがとうごじゃいます~^^
母も足の痛みも無く元気でホッ
やっぱ地元がいいみたいですね

今度行くときは『四十春期』も見せますねー
お茶目なサンウも知ってほしい~

ソンジュ~素敵ですよね^^
私はお風呂上がりのようなイメージでソンジュ見ています~
ほんとに爽やかで好青年
永遠の王子ですねー

始まりはそうですよねー^^
色んな作品観てどんどん嵌っていく~~
知れば知るほどに
人としてのサンウも素敵ですー^^

実家で羽伸ばし過ぎて明日から心配ですが
サンウ作品観ながら~今は『野王』かな^^
残りの連休を過ごしたいと思います^^
koromukuさんも『推理の女王』を観て楽しんでくださいね~

お返事遅くなってミアネ

返信する
いいよね~^^ (chami)
2019-04-29 01:30:37
sakiさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ

ソンジュ~素敵ですね^^
いつ見ても新鮮

こちらこそコマスミダ~^^
sakiさんも楽しい連休をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。