Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/26  Today’s News クォン・サンウ ジャッキー・チェン出演『十二生肖』がソルラルに^^

2014-01-26 14:22:03 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)





お昼近くから風が強くなって来ました

皆さんの所は大丈夫ですか?

ちょっと寒いです。。。

温かくしてお過ごしくださいね^^



今日の韓国ニュース^^

ソルラルに「ライジング・ドラゴン」放送の記事~そして、ジャッキー新作が公開なんですね・・・



  ジャッキー・チェン、今回の正月連休にはケーブルTV・映画館同時爆撃
(2014-01-26 heraldcorp)



今年正月にはジャッキー・チェンがケーブルTVと映画館を同時爆撃する。

ジャッキー・チェンは正月連休である今月30日夜10時チャネルCGVで韓流スタークォン・サンウと公演したアクション物‘チャイニーズ ジョディアック’で居間観客に挨拶する。

ジャッキー・チェンが製作、脚本、監督まで引き受けたチャイニーズ ジョディアックは製作期間だけ7年、製作費は1000億ウォンが投入された代作(大作)だ。

キャラクターが多少固定されたイメージが強いクォン・サンウは今回の映画でジャッキー・チェンと色々な意味で絶妙の演技呼吸を見せる。

中国を根拠地で活動中のオールドスターユ・スンジュンも登場して意外なコミック演技を披露する。

映画館ではこれより1日前でジャッキー・チェンに会うことができる。

新作‘ポリス ストーリー2014’が来る29日封切りする。

ポリス ストーリー2014は強力係刑事鐘班長で分限ジャッキー・チェンは一つだけである娘(キョン初めの方)を守るために自ら時の人質になって犯罪を掃討する内容を入れたアクション映画だ。

ジャッキー・チェンは年齢(60才)が面目を失う程以前のポリス ストーリーシリーズの時より一層密度高いアクション演技を披露したという評価だ。




新作もアクション映画なんですね^^



あれ・・・?

アクション映画は「ライジング・ドラゴン」でおしまい?じゃなかったっけ

あっ。。「大作」はもう撮らないんでしたね・・


ジャッキーも今年60歳。。。

そんな風に全然見えないところがすごい!

まだまだこれからも 笑いあり感動あり、はらはらドキドキあり!の映画を撮って行ってほしいです・・・



またサンウとの共演~アクションありのコメディ~あったらいいな

ジャッキーとサンウの珍道中~みたいな



懐かしい映像をどうぞ^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『野王』クォン・サンウ バ... | トップ | WOWOW 今からでも間に合う!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イキイキ^^。 (koromuku)
2014-01-26 15:21:02
chamiさんこんにちは

 今日14時ごろまでは晴れていましたが

 今だどんより曇り空

 サンウ氏イキイキしてますね

 ジャッキーさんにも可愛がられ

 自分で映画を作りたいと強く願うようになったのでは

 サンウ氏も映画作れるといいですね

 今日は「シンデレラマン」を観て元気を貰い

 明日から一週間がんばろう

 chamiさんもサンウ氏に癒され頑張ってください
返信する
はい~^^ (chami)
2014-01-26 18:49:12
koromukuさん~クォンにちは^^

こちらは一日でしたが 風が強い。。
寒い一日でした・・・

はい~ジャッキーと一緒のサンウ^^
とっても楽しそうで見ててこちらまで嬉しくなっちゃいますね

サンウもそろそろ自分で作りたいかも
どんな作品なのか見てみたいですね

前に色々構想を練ってると言っていましたが。。
それも日々変化してるのかな

シンデレラマン~いいですね^^
元気なデサンに会いたい~

明日から新しい一週間が始まりますね・・・
koromukuさん~頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。