Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)久しぶり~~クォン・サンウ ソン・スンホン共演『宿命』✨ 

2021-03-07 14:17:48 | 200803  숙명 (宿命)






久しぶりの『宿命』~


3月2日にyoutubeにupされてたよ^^




2008年の作品。。。


もう13年前のサンウ・・・


チョルジュン。。。こんなに素敵だったっけ


顔もシュッと引き締まってて今より小顔な感じがする~~~


当時まさかの結末に驚くやら悲しいやら・・・


端折ってるけど・・お時間あれば観てみてね^^





●꽃미남들이 도전한 건달영화 [결말포함/망작영화리뷰]

●イケメンたちが挑戦したごろつき映画 [結末含む妄想映画レビュー]







そういえば。。。


当時CSWSのサポートで募集があって 先着に入って生サンウを長い時間 間近で見たのもこのサンウ^^


それまではFMで大きな会場の豆粒サンウだったものね・・・


顔がほんと白くて小さくて びっくりしたのを思い出したわ・・


あの頃はCSWSで色んなイベントにも参加させていただけて嬉しかったな・・・


今は韓国ペンオンリーだものね。。。




そそ・・


お食事の席は アンネサンssiが横で緊張・・


マルチュクでも出演されたよね^^






当時すごく仲良くしてくださってた韓国ペンさんが横にいてくださったので心強かったな。。。


ハングルが??で そのペンさんとアンネサンssiがお話してるのをただ見てるだけ~~~だったけど・・


そのすぐ近くにはサンウもいて。。


今思えば夢のような時間。。。


もう あんな事はないだろうな・・・


久しぶりに『宿命』観て懐かしい思い出も頭をよぎる・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family】... | トップ | クォン・サンウ掲載雑誌の整... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♡ (Mike)
2021-03-07 23:31:02
chamiさん、クォンばんは^^

chamiさんの宿命のcswsの食事会かな⁈思い出を読んでいたら、本当にドキドキしました
アンネサンさんが横
私なら無理断ります
そして、目の前にサンウさんが居てって
何処を見て良いのかわかりませんね!
食事は喉を通りましたか⁈

ずっとずっと長いファンでいる chamiさんのこんな素敵な思い出話をまた聞きたいです。
ここにも書いてください

上のスレですが..
同じ本を持っていたような気がして探しました
同じ付録のDVDが出てきました‼︎
本当に貴重な付録ですね

今日は雑誌の整理をされたんですね‼︎
私もそろそろしなきゃと思いつつバラバラになっています
私のファン歴はほんの10年位ですが..
かなりサンウさんの物が溜まりました。
良い整理法があれば教えてください
返信する
はい~^^ (chami)
2021-03-08 00:40:27
Mikeさん~クォンばんは^^

下スレ 読んでくださってコマスミダ~^^
今思えば。。ほんとに昔は貴重な体験をさせていただきました・・
サンウの韓国センイルも何度か参加できたし・・
今じゃ考えられないですね

そそ~アンネサンssiが横に
緊張しましたが韓国ペンさんが横で話してくれたのでどうにか・・(;・∀・)
サンウも近くで食事・・というかフルーツばかり食べてました。。
食べながら皆に 「マニ モゴヨ~」と言ってたのは覚えています

だんだん記憶も薄れていきつつありますね。。
また色々思い出したらお知らせします~(;・∀・)

この本・・・
というかこの当時の本にはDVDも付いてて まさに永久保存版👍
Mikeさんも持ってたんですね
可愛いサンウがいっぱい~~

雑誌の整理をするつもりが・・・
今日は見て終わり・・

良い整理法かどうかわかりませんが
表紙の雑誌以外は 切り抜いてファイルにしたりしないと大変なことに・・
またしばらく時間がかかりそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。