Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】社会的距離を置くこと。。 子供たちを見れば この良い時間..残念に思う心と。。

2020-03-23 02:54:55 | 권상우 Family






NJとの時差がありすぎて(;´∀`) (マイナス14時間・・)


こんな時間にテヨンssiがpostしてたよ。。。


なんだか 寂し気な三人の後ろ姿。。



sontaeyoung_official

●사회적 거리두기..
아이들을 보면
이 좋은 시간 ..안타까운 마음과
또 각 곳에서 열심히
코로나 퇴치를 위해 힘쓰고 계신 분들에겐
감사의 마음이 듭니다..
모두들 건강 유의 하시길 바래요♡

#코로나야어서가#봄은오는데#면역력키우기#사회적거리두기실천


●社会的距離を置くこと。。
子供たちを見れば
この良い時間..残念に思う心と
また、各所で熱心に
コロナ退治のために努めておられた方々には
感謝の気持ちが入ります。。
皆健康留意されるように願う♡

#コロナはやく行って#春は来るの#免疫育てる#社会的距離を置く実践




免疫ね・・


サンウと同じこと言ってる


NJに行ってもう1か月経つけど。。。


サンウ帰ってこられるのかな???


>3月19日より,すべての韓国への入国者に対し,特別入国手続が実施


詳しくは分からないけど・・・

なんだか大変そう・・・

もう少し時期を待った方がいいのかな・・・






家も娘たちが帰れなくて。。ほんとに困った


日本からの入国は警告レベル3(三段階のうちの最も高い段階)で14日間の在宅検疫。。


毎朝報告の義務あり・・・


しかも自宅や宿泊施設からの外出禁止、公共交通機関の使用禁止


在宅検疫義務に違反して外出した場合は強制的に施設隔離、または罰金だって


5月に予防注射があるから 一旦帰っても 今度は日本に帰れなくなる・・・


全く困った世の中だわ


ほんとに これ以上酷くなりませんように・・・・🙏🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいメッセが🤩 クォン・... | トップ | (映像)クォン・サンウ ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。