Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/30 Today’s News 《野王》③ 視聴率アップ&貧民街^^(追加)

2013-01-30 08:46:07 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




(追加)



‘学校2013’の後のドラマは来週から始まるんですね


 "野王"、スリリング2位...ハン·チェヨンパク·ハソンに巻き込まれるか

"学校2013"の放映終了しよう2位上がり
不安な視聴率に "広告の天才イテベク"スタート


(2013.01.30 08:17:03 dailian)


SBS月火ドラマ "野王"が初放送以来初の2位進入に成功した。

もちろんダヘ(スエ)の極に達する悪女本能とハリュ(クォン·サンウ)の殺人濡れ衣だという劇的ストーリー展開が、その力を受けたものと分析されているが、競争ドラマだったKBS2 "学校2013"の放映終了という点で、その意味は格別だ。

"学校2013"は28日放映終了して29日にはスペシャル放送をお目見えしたからだ。






視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、29日放送された "野王"は12.3%(全国基準)を記録した。

これは去る放送分10.1%より2.2%P上昇した数値だ。

同時間帯2位の記録であり、自体最高記録を更新であるわけだ。

さらに、この記録は、初放送以来、最高の成績で、その中スエ クォン·サンウの破格変身と劇的な事件展開にも不振な視聴率を免れず、物足りなさが催した。

もちろん、この日2位だった "学校2013"の放映終了効果があったのは事実だ。

MBC "魔"も21.0%で自体最高記録を立てたこと。

しかし、殺人、死体遺棄という大きな危機に瀕しダヘとハリュの劇に達する展開が描かれているだけに、今後の宣伝も期待して見るに値する。

ただし、 "学校2013"のバトンを繋いで、チョ·ヒョンジェハン·チェヨン シング ハッカなどが出演した "広告の天才イテベク"が新たに月火ドラマ大戦に合流する見込みで、その結果に注目されている。

一方、この日放送では、ダヘ(スエ)が自分が殺した義理の父の遺体が発見された事実婚の夫だったハリュに濡れ衣をスイオリョは姿が描かれて驚愕した。

悪女本能が解き放たせること。

財閥2世を選んだ自分に帰ってきてくれという要請をしたハリュ。

彼冷たく振り切ったダヘはベクドギョン(キムソンリョン)の乗馬クラブ事業による開発をするようになると、義理の父の遺体が埋葬され山を工事する危機に処する。

これ冷静にしまっハリュを尋ねて助けを求めるが断られ、その後終え、その死体は発見されてつきは警察でいくことになる。

その場からハリュの携帯電話が証拠として残った事実を知りダヘは妙な決心をする姿が末尾に描かれて気がかりなことを増幅させた






KBSでは"広告の天才イテベク"ってのが始まるんですね。。

どんなドラマか知りませんが・・

《野王》ファイティン






こんな記事も^^


 貧しいが気立てが優しいソウルの貧民街
(2013-01-30 03:00:00 donga)



SBS TVドラマ "野王"のヒロインダヘ(スエ)は、保育園から出た後、実母と貧民街のみすぼらしい家に住んでいる。

母が亡くなった後にハリュ(クォン·サンウ)と一緒に貧民街の他の家で新婚を開始する。

貧民街の家といえば路地裏に一寸の余裕もなくびっしりついた家を思い浮かべるが両方の家は全く違う。

ナᆰギンても庭や菜園まで備えている。

洗濯物を長く掲げられているほどだ。

"ソウルに隠しておいたらしい田舎の家"だ。

1970年代の風景をそのまま移したような雰囲気なので思い出も刺激する。


劇中財閥家の息子ベクドフン(ユノ)は消え与える害を見つけよう "江北ミアドン"と書かれたメッセージを持って、この貧民街に向かって上がる。

しかし、この町は "桃バトゴル"と呼ばれる城北貞陵3同意した貧民街だ。

このドラマの渉外を担当するロイヤルクエストキム·ウンホチーム長は "ソウルの典型的な貧民街は住宅がびっしり付いており、撮影に制約が多い"とし、 "桃バトゴルは庭、家庭菜園がある家が多く、様々な場面の演出が可能だ"と語った。

彼は "特に家ごとに特色があり、スエの母が死ぬ時は冷ややかな冷たい雰囲気を、新居するときは、温かい雰囲気を演出することができた"とし、 "ソウルで複数雰囲気を見せることができる貧民街はここが唯一のもの"とした。


このような利点のために桃バトゴルは最近の撮影地として脚光を浴びている。

SBS TVドラマ "サラリーマンチョハンジ '、'ミダス 'にも登場した。

KBS 2TVで最近放映された '善良な男'でも主人公川丸(ソン·ジュンギ)が住む町内に登場する。

ユヒョンオ "優しい男"渉外部長は ""貧しい "という感じがする貧民街ではなく、幼少の思い出を思い出させるし、見ていると和む場所をウォンヘトヌンデ最も適した"と語った。


撮影地として人気のあるソウルの貧民街は他にもある。

西大門区弘済3棟の蟻村は数多くの路地に瓦をのせたセメントの家と小屋がぎっしりと密集した典型的貧民街。

映画 "九歳の人生"、SBS TVドラマ "銭の戦争"などに登場した。

独立映画を製作する人々の足も絶えない。

"ソウルに残った最後の貧民街"というニックネームがある蘆原区ジュンギェボンドンの白砂村は2007年の映画 "食客"に登場した。

しかし、これらの町内以外のカメラに収めることができるソウルの貧民街はほとんどない。

場所渉外担当者は "ソウルに残った貧民街がいくつかの場所ません貞陵3洞や蟻村の渉外競争はますます激しくなっている"と口をそろえた。

ソウル市によると、現在まで残っている貧民街は、上記三町を含めて城北城北洞長寿村、麻浦区チャンジョンドンサンドンネ、江北区サムヤンドンサンドンネなど数えるほどだ。

既に130貧民街は再開発と整備事業に貧民街ではなく、 "ソウル文化"のアパートなどに生まれ変わった。




貧民街。。

ソウルにこんな場所が残っているんですね^^




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




やった~~~~~~~ 視聴率~~~~~~



 ‘野王’ 12.3%視聴率、自体最高更新..‘魔の’追いつくか?
(2013.01.30 08:02 starnnews)



‘野王’が自らの最高視聴率を更新した。

去る22日放送されたSBS月火ドラマ‘野王’は12.3%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。

これは至難会放送大費2.2%P上昇した数値で自らの最高視聴率.

特に8.0%の視聴率で始めた‘野王’の視聴率上昇の勢いはその間MBC ‘魔の’がぎゅっとつかんでいた月火ドラマ地図を揺るがす契機になっている。

この日放送された‘野王’では過去ダヘ(スエの方)が殺害した義父の死体が発見されながらハリュ(クォン・サンウの方)が殺人汚名を覆う危機に置かれた

また、ハリュがぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)との運命的な初めての出会いを持ちながらダヘとの根強い悪縁を継続することを予告した。

一方同時間帯放送されたMBC '魔の'は21.0%の視聴率を記録した。





じりじりと。。ですね^^


‘学校2013’が終わった後に放送される番組が気になりますが。。

まだ始まっていないのかな・・

まっ これだけ面白い《野王》だから大丈夫でしょ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 Today’s News 《野王... | トップ | 1/30 Today’s News《十二生... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-01-30 13:18:06
Chamiさんこんにちは♪視聴率上がりましたが嬉しいですね!来週が心配。たくさんありがとうございます。
返信する
やった~^^ (chami)
2013-01-30 17:29:51
yuiさん~クォンばんは^^

視聴率 嬉しいですね~

来週もどうかこんな調子で行きますように

私たちも応援ファイティン~ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。