Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

カゞカゞ🐈🐟🚿😂 & クォン・サンり䞻挔映画「スむッチ」映像♥ & Netflixで「玠晎らしきかな、人生」芳たよ🎬 & 投祚しおね😍💪1196

2022-12-16 17:16:08 | 20210120クランクむン 202301슀위치スむッチ

今日もお疲れサンり^^

晎れたり曇ったりのお倩気だったけど颚が冷たかった

皆さんの所はいかがでしたか

明日は☔予報・・・明埌日は☁予報に倉わっおた^^

雪は倧䞈倫そうだね


今倜もゆっくり暖かくしおお過ごしくださいね

私はこれから倕飯の支床を頑匵りたす




矎味しいのかい😂😂






あっちもこっちも・・


やめおくださいよヌヌ・・😂😂








映画「スむッチ」 YTNニュヌス映像がupされおたので䞀応👍


[핫샷] 영화 슀위치 비하읞드 슀토늬 / YTN korean

【ホットショット】映画スむッチビハむンドストヌリヌ/YTN korean





映像は前に芳たこずあるけど。。

䜕床芳おも楜しい





で。。。

Pixidに出挔するずいうサンりずオ・ゞョンセssi

朝お知らせしたyoutube芳おも䜕もお知らせも無いんだけど・・

ロッテシネマさんもIGにお知らせ出さないね。。

どうなっおるんだろう









さお、今床は「玠晎らしきかな、人生(Collateral Beauty)」芳たよ^^


「玠晎らしきかな、人生(Collateral Beauty)」

䞊映日2017幎02月25日

補䜜囜アメリカ

䞊映時間97分




あらすじ

ニュヌペヌクの広告代理店で成功を収めおいたハワヌドりィル・スミス。

しかし圌は最愛の人を倱い、深い喪倱感に芋舞われ、プラむベヌトも仕事もやる気なし。

䌚瀟も危ない。

同僚たちケむト・りィンスレット、゚ドワヌド・ノヌトン、マむケル・ペヌニャもそんなハワヌドず䌚瀟を心配しおいた。

そんなある日、人生ドン底のハワヌドの前に3人の奇劙な舞台俳優キヌラ・ナむトレむ、ヘレン・ミレン他が突然珟れた。

䞍可思議な蚀動をハワヌドに投げかける幎代も性別も異なる3人。

しかし、その出䌚いによっおハワヌドに埐々に倉化が。



解説

「プラダを着た悪魔」のデビッド・フランケル監督が、クリスマスシヌズンのニュヌペヌクを舞台に、人生のドン底にいた男が、奇劙な舞台俳優たちずの出䌚いを通しお倉化する様をりィル・スミス䞻挔で描いたドラマ。

スミスのほか、舞台俳優圹でキヌラ・ナむトレむ、ヘレン・ミレン、䞻人公の同僚圹でケむト・りィンスレット、゚ドワヌド・ノヌトン、マむケル・ペヌニャら豪華キャストが顔を揃える。

ニュヌペヌクの広告代理店で成功を収め、華やかな生掻を送っおいたハワヌドだったが、最愛の人を倱ったこずで倧きな喪倱感を抱く。

完党に人生を芋倱っおしたったハワヌドを同僚たちも心配しおいたが、そんなある時、ハワヌドの前に幎代も性別も異なる3人の奇劙な舞台俳優たちが珟れる。

圌らずの出䌚いにより、ハワヌドの人生に埐々に倉化が起こっおいく。























監督:デノィッド・フランケル

脚本:アラン・ロヌブ

出挔者:

りィル・スミス

゚ドワヌド・ノヌトン

キヌラ・ナむトレむ

マむケル・ペヌニャ

ナオミ・ハリス

ゞェむコブ・ラティモア

ケむト・りィンスレット

ヘレン・ミレン

゚ンリケ・ムルシアヌノ

カむリヌ・ロゞャヌズ



嚘を亡くした父芪ハワヌド ・・

喪倱感・・心の傷はだれにも理解しおもらえない・・

そんなハワヌドの前に愛、時間、死の3぀の抂念を担う圹者が珟れ埩掻させおくれるお話。 

幞せは苊しみを乗り越えおやっおくる・・

生きおいくずは人ずの関わり合い。。

途䞭出お来た女性がたさかの奥さんだずは・・

意倖な事実もあっお なかなか芋ごたえありたした。










最埌 投祚昚晩はこれ^^



い぀か二人だけでデヌトしようか
韓囜に来るそれずも日本にする



今日はこれ^^

君の笑顔を
ずっず芋おいたい❀




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« è³¢ã„ワン 🐶😅 & クォン・... | ãƒˆãƒƒãƒ— | Happy dog...🐕😊 & クォン... »

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-12-16 20:03:12
🌞chamiさん〰☺🌞

こんばんは😃🌃
今日も日お疲れ👋😃💊さたです☺
こちらも明日雚☔予報です😰
今日も寒い(>_<)きっず明日も寒い(>_<)

暖かくしお䜓調にお気を぀けおお過ごし䞋さいね〰☺🌞

ネコ🐱ちゃん〰☺
ほっこり🎵したす☺

映画芋たこずありたす〰☺🌞
ですが内容芚えおないです(|||ŽД)
もう床芋おみたいです〰☺🌞

い぀もありがずう😆💕✚ございたす🙇(⌒‐⌒)
玠敵な倜🌃✚時間をお過ごし䞋さいね〰☺🌞(^o^)
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-16 20:15:30
にゃんこの跳躍力は
凄いですね🎵🐱🍀
ありゃ😵🌀なんか
かじっおるw爆笑😆💣✚
ねこパンチ倧䌚ですねw
笑🐱🐥🐊🀣
返信する
Unknown (chami)
2022-12-16 20:36:27
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日も䞀日お疲れ様でした✨
そちらも明日は☂️
寒いですね💦
さこさんも颚邪匕かないように気を぀けおください〜👍

可愛いニャンコに癒されたすね😻
映画、芳られたんですね😆
䞍思議な䞖界芳、私もたた芳おみたいです😅

い぀もありがずうございたす✨
今倜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-12-16 20:41:03
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

ニャンコ、どこでも登れちゃう身䜓胜力👍
玠晎らしいですね♪
しかし、なんであれをかじっおるのか🤣
䞋のはあちこちネコパンチ🤣
䜕がなんだか😂

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2022-12-16 20:57:12
こんばんは😆
にゃんこ達しっぜにちょいちょいやっおたすね😆
むス持っおきたわんこ賢い
割り蟌むわんこ🐶䞊手に真ん䞭に入れたしたね😆どうしおも真ん䞭が良かったんでしょうね😉
みんなかわいいなあ🎵
chamiさんおごちそうが出来たしたか😃
ちびっこがいるから匵り切っお䜜らなきゃですね😉
ずも🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-12-16 21:15:13
@kenshin-hk ずもさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

ニャンコ、しっぜが気になるんですね😂
なんか可愛い😆
むスを䜿うワンコはほんずにビックリ😅
賢すぎる〜🤣
スルスルず割り蟌むワンコ👍
慣れたご様子😁
みんな可愛いですね(๑˃̵᎗˂̵)

今日は嚘のリク゚ストで八宝菜にしたした〜😊
野菜沢山にしお👍
ちびっこも食べおくれおホッ😊
ずりあえずヶ月は頑匵りたす😅

い぀もありがずうございたす✨
暖かくしおゆっくり䌑んでくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-16 23:31:52
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖
明日はこちらも☁で倕方から☔予報で寒くなりそうです🍃
🌚でなくなっお ちびっこちゃん達はガッカリかな❓

シャワヌヘッド 
矎味しいのか
ちいたんに䌌おるかも🀣
あっちもこっちも 
おシッポはデリケヌトですね〜😅

「スむッチ」
本圓に面癜そうですね〜😉
同じ様な映像だけど飜きないで想像が膚らみたす💕

🎬この䜜品もクリスマスに芳たいですね🎵
みたいえいがが目癜抌しで嬉しい悲鳎です😆

明日もいい日になりたす様に 🌠
い぀もありがずうございたす🙇‍♀💕
返信する
Unknown (chami)
2022-12-17 02:56:58
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
お疲れサンり💕
そちらも☂️
䞍安定なお倩気になりそうですね💦
はい〜雪だず喜ぶのに残念😅

ニャンコのゞャンプ力っお玠晎らしい👏👏
ちいたんも〜😆
しっぜも遊べるニャンコたち〜😂
可愛い❤️

「スむッチ」䜕床芳おも笑えたすね🤣
いったいどうなっおるんだか😅

この映画も面癜かったです👍
クリスマスに是非〜😉

い぀もありがずうございたす✨
chiitanさんも良い䞀日になりたすように😊🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。