Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『探偵なふたり』でデマンの妻役のソ・ヨンヒさん~可愛い赤ちゃんとパチリ👶📷

2017-01-03 20:44:39 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





『探偵なふたり』でサンウの妻役のヨンヒさん~



お子様をinstaに披露されてたね^^



その記事が出てたのでお借りします_(._.)_




“瓜二つ”ソ・ヨンヒ、ママそっくりの娘公開

2017/01/03(Tue) 14:15





公開された写真には、カフェで娘を抱いて自分撮りしているソ・ヨンヒの姿が写っている。ソ・ヨンヒの娘のすっと通った目鼻立ちとかわいい表情が目を引く。ソ・ヨンヒは昨年7月に結婚してから5年で第1子女児を出産した。



お目々ぱっちりのしっかりしたお顔だね^^



髪の毛もたくさん~~ヨンヒさん似なのかな?




『探偵なふたり』続編でも奥様役で出てくれるのかな。。。。



変わらないでほしいな・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ\(◎o◎)/!  「ナレー... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。