Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/20 今日KBS Worldで「KBS演技大賞 字幕」を放送だよ~^^ クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王2』予告も放送されたね(´-`*)

2018-01-20 10:27:05 | 映画祭 授賞式 広報大使




おはようサンウ^^



今日は土曜ーゆっくりな朝です



昨日は車のお祓いをしてもらうのに午後からお出かけ~帰りにショッピングモールに寄ってお買い物(^^;)



平日だから空いてるかな・・と思ったけど 結構な人でびっくり



Soraもいたのでバタバタ。。。



バレンタインデーの準備かあちこちにチョココーナーが出来てたよ^^



節分にバレンタインデー~もう2月だものね(^-^;



時間が経つのがほんとに早い・・



来週はまた寒くなるみたいだし・・


みなさん~~体調には気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいね^^









さて、今日午後13:30から 昨年末に放送されたKBS演技大賞(KBS 2TV)の字幕版が放送されるよー




KBS演技大賞(KBS 2TV)

字幕放送:2018年1月20日(土)13:30~17:40





ガンヒさんはプレゼンターで出てたね^^



途中『推理の女王2』の予告が流れてたよ~(始まってから3時間過ぎだったと思うけど。。



見れる方は見てね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の撮影②~🎥 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガンヒ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今見てるよ (たかちゃん)
2018-01-20 16:13:23
クオンにちはchamiさん 暖かい一日🙌 出かける予定が~ 布団干したりしてるうちテレビ見ながらうとうと~出たくなくなって今kBS演技大賞をみてます! チョンリョウンssiがベストカップルに選ばれてキスシーン~も今 なかなか面白いし韓国ドラマナウみたいな笑える場面も😊 今日はゆっくりして明日出掛けまあす 週末楽しんでお過ごし下さい🙌   
返信する
見たかったなー(^-^; (chami)
2018-01-20 16:48:03
たかちゃん~クォンにちは^^

わぁーKBS見てるのね~
私はSoraNITV占領され・・残念

リョウォンちゃん~ドラマ出てたね^^
ベストカップル賞に選ばれたんだーすごい
面白そうなドラマなんだね

お天気良いからお布団も干せて良かった~^^
お疲れサンウ~
今日はゆっくりして明日はお出かけ楽しんできてね

ありがとう~^^
たかちゃんも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。