Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』 DVD-BOX1〈9枚組〉 じぇ~んぶ☆サンウ♬

2015-02-19 19:20:14 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ






サンウ主演中国ドラマ 『愛のめぐり逢い』 DVD-BOX1〈9枚組〉




発売される事。。。公式も知らないんだね・・・

(Sさん~お知らせコマスミダ~




公式関係なく発売なのかな。。。。?



それとも公式が機能してないだけ?



いやいや サンウメッセくれたでしょ~~



公式さん~もう一頑張りしてくださいな。。。








このサイト。。。見てちょっと笑っちゃった



愛のめぐり逢い DVD-BOX1〈9枚組〉 [DVD]


価格:18,000 円+税


発売日:2015/05/02





作品内容

[Disc 1] 愛のめぐり逢い

[Disc 2] 愛のめぐり逢い

[Disc 3] 愛のめぐり逢い

[Disc 4] 愛のめぐり逢い

[Disc 5] 愛のめぐり逢い

[Disc 6] 愛のめぐり逢い

[Disc 7] 愛のめぐり逢い

[Disc 8] 愛のめぐり逢い

[Disc 9] 愛のめぐり逢い






スタッフ/キャスト

[Disc 1] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 2] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 3] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 4] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 5] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 6] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 7] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 8] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ

[Disc 9] 愛のめぐり逢い
出演:クォン・サンウ




字幕

日本語



収録

810分 カラー



アーティスト

クォン・サンウ



記事元


全部で34話・・・・・・



全部タイトルが「愛のめぐり逢い」


しかもスタッフ キャストもサンウだけ~



思わず目が点




サンウ一人で頑張っちゃう~~?




私たちはサンウだけでいいけどね~~






1話毎のタイトルは まだこれからなのかな



ちゃんと発売されるよね。。。ちょっと心配になってきた・・・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 2/20 ③ フジテレビTWO... | トップ | 明日 2/20 ④ BS11 クォン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配。。。(--;) (hichan)
2015-02-19 20:13:48
chamiさん~クォンばんは~^^*

なんてたって中国作品だから、ホント心配ですね~

Amazonでは、まだ発売無いみたいですね~私も、出来ればAmazonで買いたい。。

chamiさん~同じ頃『誘惑』の発売も、あ
ると思うんですが。。。

『誘惑』のDVDを買ってから、買います

サンウの声じゃないのが、ツライせめて、真殿さんの吹き替えがあれば良いのに。。。

『7恋』を見てはじめて、真殿さんの声が素敵って思いました
返信する
大丈夫かな。。 (chami)
2015-02-19 22:22:29
hichanさん~クォンばんは^^

そうなの。。。なんせ中国だから。。
なんだか心配・・・・

まだないね・・・
チングさんがタワーレコードに申込に行ったら まだ発売日が確定していないから。。。と予約出来なかったって。。

ネットからは出来るんだよね・・

私も出来たらAmazonがいいな・・・
確定したら出るかな?

『誘惑』もそのころ出るかな?
両方ですごい出費
サンウ貯金しなきゃだ~

最近真殿さん・・・・・
吹き替えしないね・・

『誘惑』もだし『メディカルトップチーム』も無いよね・・

みんな字幕で見るから最近はしないのかな?

中国語聞くより真殿さんの方が慣れてるからいいのに・・

『7恋』は吹き替えあるんだ^^
知らなかった~
返信する
心配だけどーー。 (koromuku)
2015-02-19 22:23:04
 chamiさんこんばんは

 昨日は雪にならず今日も良い天気でした

 のDVD心配でしたが

 他のDVD注文もあり楽天で予約しました

 販売が楽天なら大丈夫かな

 販売元が中国だと日本語訳も????ですが

 以前「野王」で海賊版を買ってビックリしました
 値段が安かったので諦めもつきますが

 高いとね~~~~

 サンウ氏の声が聞けないのは
 ですが、サンウ作品は欲しいです

 今日TSUTAYAへ行って「神話」と「追憶」お取りよせして来ました
 「誘惑」DVDが出たら他の作品見る時間なくなりそうなので

 サンウ氏めまいは落ち着いたのかな??
 
 今日は家族全員集合でしょうか

 サンウ氏のお母さんもうれしい忙しさですね
 ルキ君も3月からなんですか?一年生は?

 日本ではランドセルや机を買ったり
 おはじきや算数セットに名前を一つ一つ書いたり
 給食用ナプキンや袋もいくつか作っていましたが
 韓国ではどうなんでしょう?

 その時は大変と思っていましたが、今思い出すと楽しい時間でした
 
 chamiさんsora君3週くらいですよね
 表情も豊かになって益々かわいいでしょうね
 
返信する
心配だけど・・ (chami)
2015-02-19 22:57:35
koromukuさん~クォンばんは^^

はい~雪が降らなくて良かったです

楽天で注文されたんですね
大きいところなら安心

そのうち公式にも出るかもですが・・
当てにならないし・・・

中国版の翻訳は??ですよね

これは日本で発売だから・・・
大丈夫かな?

サンウの声が聞きたいです・・・・
中国語と韓国語・・・ちゃんぽんでいいので・・・
サンウの声でやってくれないかな・・

わぁ~「神話」と「追憶」~
初々しいサンウ

でも表情にうっとり・・・
楽しみですね^

めまい。。。。
大丈夫かな・・・心配ですね

今頃オモニやヒョン家族と一緒かな?

そうそう・・ルキくんも1年生~
韓国ではどうなんでしょう。。
ランドセルあるのかな?

ほんと。。
あのころが懐かしく可愛かった~~^^

ありがとうごじゃいます~^^
今週末 1週間早いですがお宮参りに行ってきます

しっかり子守させられてますが
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。