Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『我が家が現れた』~クォン・サンウvsキム・ジョングクvsチャン・ヒョク、これらの火花散る競争が気になったのですか?今夜未公開ディレクターズカット大放出

2017-03-24 11:35:47 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)








今日の予告がアップされてたよ~🙌


でもこれ、見たことある映像だよね(^-^;💦




⚫내 집이 나타났다 7회 예고편

⚫我が家が現れた7回予告編











前にキャプしたものだけど・・・💦





家作りの全過程を見せてくれた超大型新築プロジェクト[マイホームが明らかになった]
その8ヶ月大長征の最後の話

▶パンドラの箱が開かれる!超特急ゲストの「オフ・ザ・レコード」
あなたの、あなたによる、皆さんのために
製作陣がかちかちに隠した未公開ディレクターズカット大放出
クォン・サンウvsキム・ジョングクvsチャン・ヒョク、これらの火花散る競争が気になったのですか?
[マイホームである]でのみ見ることができる[マイホームである]ゲストの本当の姿
Knock knock knock knock、Knock on my [マイホームである]♬♪

▶マイホームであるin盗撮、ゴーヤ2ホジプびっくり再訪問
幕が落ち、私の家が現れた歓喜と感動の瞬間
ところが言葉、家が表示されたら、家族は元気でしょうか?
そして、準備した話題の中心だった「ゴーヤ2ホジプ「再訪問!
ブザーの達人イ・ギョンギュの盗撮ジュプショ、その結果は?

▶家作りの定石、家作りのバイブル、新築「A to Z」
基本建ぺい率と容積率から基礎工事、断熱工事、外装工事、内装など
家作りの最初から最後まで〜逃す二度と見ることができないのは。軸。蜂蜜。ヒント

2017超大型新築プロジェクト[マイホームが明らかになった]
3月24日(金)夜9時、本邦射手!




JTBCのyoutubeでこれ見たよね(^^;


ということは・・・・見たことある映像?



それとも他の未公開映像が・・?



見て確認してね~






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-03-24 12:10:31
kaさん~クォンにちは(^^)

どうなんだろう...
たくさんあるといいですね~🙌

そそ...
あっちも見たい~💕
放送してほしいですね~

ありがとうございます~😅
そうしますね~
kaさんもお大事にしてください✌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。