Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(410)

2020-09-22 21:10:02 | クォン・サンウに投票してくださいRanking





4連休最終日。。。。

お休みだった人もお仕事だった人も・・お疲れさまでした

今夜はゆっくり休んでくださいね





昨晩はこれ^^



>僕たちに困難がおしよせて辛いことがあっても、一緒に乗り越えよう。


うんうん・・・



今日はこれ^^

>君は僕の天使だ♡





お時間ある方はこちらからポチしてきてね~~~~~~~~

OGPイメージ

韓国俳優 最新人気ランキング 9月14日~

1位:チャン・グンソク 2位:パク・ユチョン 3位:ソ・イングク 4位:パク・ヒョンシク 5位:キム・ヒョンジュン 6位:パク・ボゴム 7位...

美韓「BIHAN」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ぺ・ソンウ... | トップ | クォン・サンウ出演『해적:도... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティン・・・ (spring)
2020-09-22 22:37:47
chamiさん、クォンばんは~

連休、お疲れ様でした~
せめて県内でどこか・・・と思ったけれど、やっぱりコロナが怖くて行かずじまい

でも今週末の映画は行きます~~~

CSWS見ました。
YouTube、登録してなくても申告出来ますか?

サンウのために何が出来るかな・・・
何もできないのがもどかしくて、サンウを思い続けるしかなくて

サンウ、体調少しは良くなってるといいんですけど・・・

病院に行くくらいだから心配で。
食事出来てるかな・・・

ゴルフの投稿には
絶対記事になるし、絶対良いように使われるわけないのに、なんで今・・・

どうか家でのサポートをお願いしたいです・・・
返信する
ほんと・・ (chami)
2020-09-22 22:53:08
springさん~クォンばんは^^

お疲れさま~~~~
ほんと。。まだ色々心配で遠出は出来なかった
週末にはジュンが待ってる~~

CSWSに出てたね・・
多分登録しないと無理かな?
メールアドレスがあれば 簡単に登録できるのでやってみてー👍

さっき見たら再生回数がすごいことにかなりの人が観てるね。。
早く削除してほしい。。

サンウ。。撮影大丈夫かな・・
体調悪い中。。辛いよね

ゴルフのpostに最初
そして さりげなく抗議してるの見て
強い人だと思ったわ。。。
私なら。。いくらデマでも落ち込む。。

こんな時は静かに見守ってればいいのに。。。
なんだかね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。