Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今セントレアから帰ります〜*⋆✈︎ #しばしのお別れ #セントレア #チョコボール #牛三昧 ❤❤

2018-11-17 18:43:02 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





今日は長い1日……


午前中はお宮参り……


七五三シ-ズンで混んでるかと心配だったけど、ピークは過ぎたらしく意外にすんなり終わったよ😊


その後みんなでお食事して……


これがなかなか美味しかった❤😆


前菜✨





野菜の天ぷら~





牛寿司





私はすき焼き~パパは牛のひつまぶし👌


















デザートにアイスが出たけど……写メし忘れたわ😅


お腹いっぱい~❤




で、その後娘とSoraを送りセントレアに~🚃💨💨




ソウル……行きたい~❤❤😅




今見送り また電車の中……💦


なんだか気が抜けちゃって……2人無言だったけど……





あまりに大きなチョコボールに盛り上がった😅


残念ながら金のチョコ玉は無かったけど( ̄▽ ̄;)



さて、母が待ってる家に帰ります~🍀


※スマホからの投稿なので……見にくいかも……

ミアネ●┓


コメントのお返事は帰ったらしますね💦

少し待っててください~🙏

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウモデルの「エ... | トップ | 【映像】 懐かしいサンウ~😆... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-11-17 22:42:08
Chamiさん、こんばんは♪
美味しそうですね
おつかれさまでした
寂しくなりますね
頑張ってください!
サンウをたくさんありがとうございます!
返信する
コマウォヨ^^ (chami)
2018-11-17 23:41:46
sakiさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~^^
美味しかったですよ
ランチなのでお値打ちだったし
満足~なお味でした^^

はい・・
しばらく慣れるのにまた時間がかかりますが(^-^;
年末を楽しみに頑張りますね
いつもコマスミダ~^^
元気出ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。