Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ コ・ヒョンジョン主演『レディプレジデント~大物』🌼💕 ~29、最終話話見たよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-14 19:53:30 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)





28話は残念ながら見れなかった…😓



29話から~




















ヘリムと一緒の時のドヤは穏やかな顔してるよね





最終話は最後なんだかうるうるしてきたよ。。。。

アッパとの思い出も出て来て。。。











二人だけのクリスマス~











最後までやんちゃで~








サンウの魅力がいっぱいのドヤ~


この作品に出られてほんとによかったね



もう一度見たいな。。。。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ コ・ヒョン... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-14 20:28:12
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いドヤですね!
写真素敵です!
ありがとうございます
雪は積もりましたか?
風邪気をつけてください!
返信する
寒い... (chami)
2017-01-14 21:39:33
sakiさん~クォンばんは(^^)

久しぶりにドヤに癒されました~🙌

可愛いですよね💕

雪は今は凍って道もツルツル...
どこにも出られません~(^^;

sakiさんも暖かくして休んでくださいね✨
返信する
可愛いドヤ (miya)
2017-01-14 22:22:51
今晩は❗cahmi さん
雪大丈夫ですか?
可愛いドヤにどっぷりはまりました❗
また見たいです✨
誘惑のソックンも良いけどアジュマンを一途に
思うハドヤ好きです😍
旦那にポスター剥がされました‼
朝ならおはようサンウ言えないです
寒いから風邪引かないでくださいね(^◇^)
雪降らないと良いですね😅
返信する
雪へと変わるだろう~♪ (spring)
2017-01-14 22:24:14
chamiさん、クォンばんは~

新幹線も遅れて、電車も遅れて、やっと帰宅。
疲れました~

こっちの方が雪が積もっててビックリです
まだ降り続いてるし、明日の朝はどうなってるのかな?

見たかったな~ドヤちゃん。。。
DVDで見ようかな~

あ~『大物』の最終話でも、雪のシーンありましたね

他のサンウ作品でも、雪のシーンは沢山あって・・・

あれ?サンウが死んじゃう役の作品には雪が多いかも?

悲恋、痛み、スルスル。
あ、野王のジェウンも雪の上だったし・・・

そうそう。
雪の上に「チュ・ダヘ」と書いたあの雪は・・・

全部、塩だそうです

おかげでその後は、しばらく塩を買わなくて済んだらしいです~

返信する
いいよね~^^ (chami)
2017-01-15 00:38:10
miyaさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
庭の雪もとけず。。。寒い夜になりました。。

ドヤ~~可愛いですね
そそ・・一途で一生懸命で。。。
可愛い~~~
もういうことなし

えっ。。ポスターを??
それはショック・・・・

あっ。。家は危険があるから最初から貼れない状態・・・
そうでしたか・・・・
miyaさん~元気出して。。ファイテン!!

そちらは☃・大丈夫ですか??
寒いので暖かくして休んでくださいね
返信する
お疲れ~~(^^; (chami)
2017-01-15 00:51:28
springさん~クォンばんは^^

お疲れサンウ~~
大変だったね

娘も今日東京から来たけど・・・
電車は45分遅れ ホームで待たされ寒かったって
雪の影響であちこちバタバタみたいだね

明日も雪マークだから・・・・
また積もるかな。。。
月曜が心配だね

ドヤいいね~~~~
久しぶりに見たら サンウにぴったりな役~
癒しだわ~~

そそ・・・・
サンウ作品・・冬の撮影が多いからね
イメージ的に。。。白い息はきながら撮影して~~
で。。鼻かぜ引いて・・・

暖かい時の方が楽だと思うけど・・
こればかりは決められないしね

えっ、、そうなの~~~~
すごい大量の塩だよね
集めるのも大変そうだよ~

そりゃ暫く買わなくてもいいわ~~
なんなら少しもらってあげたのに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。