Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』 シネマート心斎橋では 先着で“海外版ビジュアルポストカード”をプレゼント‼って♥

2020-05-28 11:28:37 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』シネマート心斎橋情報には・・・



6月19日(金)より公開

【前売券】1,400円(税込)

🎀先着で“海外版ビジュアルポストカード”をプレゼント‼



って書いてあるね


あっ。。1500円じゃないんだ(^^;


海外版ビジュアルポストカードって。。どんなカードかな?



で。。。なぜかシネマート新宿には前売り情報すら書かれてない・・・


今から出るのか?




キシュも前売り券特典は心斎橋は6月1日からあるけど 新宿は未定って。。


同じシネマートなのに・・・・


地方はどうなんだろう。。。。


サンウ厄除け 欲しいな・・・・・




※今朝charchanがシネマート新宿にしてくれたら まだ営業してないって。。。

そっか・・

コロナの影響でまだ休館してるんだね・・

だから更新が無かったり未定なんだ・・・

納得👍


営業が始まればお知らせも出てくるかもだね

charchan~お知らせコマスミダ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family】... | トップ | クォン・サンウ サイン〜最近... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2020-05-28 12:58:09
chamiさん、クォンにちは😊

昨日、シネマート心斎橋に前売り券のことで問い合わせしてみたところ、

シネマート心斎橋では、現在『ラブアゲイン』の前売り券は発売中だそうです。

『鬼手の前売り券は、いつからですか?』
『6月からです』
『6月1日からですか?』
『それが、鬼手の前売り券は東京と同時発売をと考えているのですが、まだ東京が未定なので……。また決まり次第ホームページやTwitterでお知らせします。Twitterが1番早くお知らせできるかと思います』

とのことでした。

これは昨日の午後の時点での話で、
こんな時期なので、流動的なんでしょうね。
前売り券買いに行く時は確認してからの方が、間違いないかと思います。
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2020-05-28 15:23:43
imaさん~クォンにちは^^

『ラブアゲイン』の前売り~もう発売してるんですね👍
IGにもチラシがupされてましたね
いいな~お近くの方がうらやましい・・・

鬼手は・・・そうなんだ
6月1日とは限らない。。ってことですね
東京と足並み合わせて・・・
なるほど

お知らせコマスミダ~~~
行かれる方は確認して。。がいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。