Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/3 Today’s News ヤンミナ、クォン・サンウも驚いた'オ・ヒョンギョン似ていました'

2015-06-03 14:32:22 | Today’s News




こんな韓国ニュースが(^^)/




 ヤンミナ、クォン・サンウも驚いた'オ・ヒョンギョン似ていました'

2015-06-03 12:38:28






'ソムナムソムニョ'に出演して話題であるトレーナーヤンミナが話題だ。



'ソムナムソムニョ'に出演したヤンミナがずば抜けた美貌と名品スタイルで話題を集めているなかでヤンミナインスタグレムに上がってきたクォン・サンウとの認証ショットやはり目を引く。

昨年11月ヤンミナは自身のインスタグレムに"傷害新天地でクォン・サンウ会う。

クォン・サンウいわく'オ・ヒョンギョンさんは列知って驚きました',私いわく'そういう話多く入りました'. 及ぼして及ぼした。 口縫いたくてウアン"という文を載せた。

公開された写真の中にはカメラを見つめるクォン・サンウの姿と指でプイを描いている良民化の姿が含まれている。

一方去る2日放送されたSBS 'ソムナムソムニョ'でヤンミナは俳優キム・ジフンと合コンを持って視聴者たちの視線をひきつけた。

'ソムナムソムニョ'ヤンミナ クォン・サンウ認証ショットを見たインターネットユーザーは"'ソムナムソムニョ'ヤンミナ クォン・サンウと会ったか?","'ソムナムソムニョ'ヤンミナ クォン・サンウ認証ショット、オ・ヒョンギョン似ていたか"等の反応を見せた。





前にupされてたよね



この方。。女優さんなのかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ジウ×クォン・サンウ主... | トップ | 明日6/4 ① WOWOWで クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。