Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ワイドニュース~maruカタログ撮影^^

2013-06-26 18:52:35 | UGIZ/MARU/prime/韓南大学CF






なんだか今のサンウ見ちゃったので。。

ちょっと頭を昔に戻すのも難儀ですが。。。。



可愛いサンウ よかったら見てね^^








2003年8月15日放送のワイドニュース^^

今から10年前です。。。



maruのカタログ撮影のサンウとキム・ジョンファssi。













撮影場所は鉄道博物館。










サンウ。。。学生さん~って感じですね









>クォン・サンウは最高のモデルです

ふふ^^









ラフな格好でも素敵です^^

あっ。。たまに 「ん?」があるけど











はい^^ こんなんですから





8月放送だから撮影もその頃?

暑かったでしょうね。。













きゃぁ~~~~~~~~~・・・・













































素敵です。。









最高の水着モデルで2位だったんですね^^

スンホニは1位ですか。。






仲良しで1位と2位^^







えっ??





















パン 私も大好き~





私も「パンは太るぞ~」とパパに脅されながらも食べてます^^





























ヒョンス スタイルですね^^










この時の写真がこれ^^




















まさにモデルです・・・










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26 Today’s News クォン... | トップ | クォン・サンウ ワイドニュ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (yuku)
2013-06-26 20:01:46
チャミせんせい!
今日はありがとうございました!
weibo登録成功しました!

この可愛いサンウ初めて見ました。初々しいですね!!
返信する
モデルも一流~ (spring)
2013-06-26 21:17:03
chamiさん、クォンばんは~

今、『太陽に向かって』を視聴中ですが、同じ2人なのに全然違う~

2000年代にやって来たヒョンスって感じですね
ちゃんと服を着こなして、服を引き立たせてます~

でも、たまに「ん」ってあるんですけど~

今回の試写会、スンホンssiも来てたんですね。
サンウはツレがいたから、しゃべれなかったかも・・・

NEWサンウもなかなか素敵~

サングラスしてるから大人な感じですけど、外したら全く違う可愛いサンウでしょうね

やんちゃで破天荒で、正義感強くて優しいパク・テシンは、こんな感じ?
期待度は無限大~

はい、さっそくですが。。。
この髪形で手術着&白衣の妄想スタートです~

こんな先生いたら、毎日の仕事が楽しいだろうな
どんな難題言われても、「ネ~。」って引き受けちゃう

共演者決まらないなら、私が行ってあげますよ~
Chamiさんもどうですか?
返信する
ありがとうございました^^ (chami)
2013-06-26 21:59:41
yukuさん~クォンばんは^^

こちらこそ 今日はありがとうございました~
楽しかったです~

weibo登録出来て良かった

後はMBC。。
なんだか中途半端でミアネョ。。

このサンウも初々しいですよね^^
このころに会いたかったです・・
返信する
いいな^^ (chami)
2013-06-26 22:09:00
springさん~クォンばんは^^

ソンミンに会ってるんですね
いいな~爽やかサンウ~

ふふ^^
ん?。。がね

そうそう昨日はスンホニもいたんですね
二人のツーショットも見たかった。。

はい^^
サングラス外したらつぶらな瞳が・・

この髪形で手術着&白衣の姿~大歓迎

今までにないサンウの姿。。
見てみたいです^^

私もエキストラでいいので。。
お願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。