Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ『히트맨(HIT MAN)』~[B tv映画推薦/ movie Big#113]ムービービッグスター俳優 'イジウォン’のヒットマン

2020-05-10 10:01:23 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)



おはようサンウ^^


今朝も


昨晩は夜中にすごい雨だったよ。。。


皆さんの所は大丈夫だったかな?


今日は母の日


今回は妹と実家の母に私の好きなロールケーキを贈りました^^


喜んでくれるといいな~~~


早くに亡くなった父、そして数年前には義母、義父も。。。


今は唯一親孝行出来るのは母しかいないから。。。(出来てないけど(^^;)


長生きしてほしい。。。


せっかくの週末だけど・・どこにも行けないし。。


今日もお家時間でファイティン👍





youtubeにヒットマン~~~~



●[B tv 영화 추천/movie Big #113] 무비 빅스타 배우 ‘이지원’의 히트맨

●[B tv映画推薦/ movie Big#113]ムービービッグスター俳優 'イジウォン’のヒットマン






ジウォンちゃん~


サンウオッパとチョンジュノオッパ。。どっちが好きか聞かれて困ってたね


15年人生の中で最大の危機って


これからさらに活躍されるんだろうな^^


頑張ってほしいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ『悲しき恋歌... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。