Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

体を鍛え直すニャン😹 & 11/30 クォン・サンウに投票してね~😍💪「韓国俳優 最新人気ランキング 」(823)

2021-11-30 20:27:30 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

さっきから雨が・・

宅配のお兄さんが申し訳なさそうに荷物届けてくれたよ。。

「荷物少し雨がかかっちゃってすみません」って。。

荷物よりお兄さんでしょ

これからの時期 寒いから宅配の方も大変だね・・

何かとパパと娘がお世話になってて 日に多いと5,6個の荷物が

同じ人が朝晩と持ってきてくれることもあるよ

まとめてでいいのに・・そんなわけにもいかないのかな。。。

ほんとに いつもありがとうございます


外は音を立てて雨が・・

今夜は皆さんもゆっくり休んでくださいね




このニャンコ・・ただいま運動中~



すごい綺麗な腹筋👍

私も見習わなきゃだ😂😂



そしてこれも(;´∀`)



ほんと・・後光がさしてる・・・😹




さて、投票~昨晩はこれ^^



>死んでも君を離さない❤️


今日はこれ^^

>僕は君を永遠に愛します。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー🎄🎄 飾っ... | トップ | あららびっくり🐻🐻  & (... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-30 21:00:20
何だか神々しい感じですね!
😻イイ事ありそうな✨🤭
返信する
Unknown (chami)
2021-11-30 21:08:31
@e24 e24さん〜エサを待ってるネコちゃんには見えないですね😂
ほんとご利益ありそう〜😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-30 22:24:27
キャー ❤️chamiさーん❤️

うわあ 腹筋しているネコ すごいムキムキですね!肩の筋肉がモリモリで 立派だわあ!

わあ エサを待つ ニャンコも神々しいわあ!

😊面白いですわ🤣

うわあ こんなステキな王子様から

死んでも君を離さない❤️
僕は君を永遠に愛します。

にゃっんて言われたら 心臓🫀止まっちゃうわ🫀
ドキドキがとまらない できれば 
後ろハグで ヒロシさんから 言われてみたいわああーーーーーー

キュン キュン なお話をありがとうございました

今晩は良い夢を見られそうだわあ!

明日も 💖chamiさん💖にとって ステキな日となりますように!
返信する
Unknown (chami)
2021-11-30 22:49:19
@rose-tky モンモンさん〜ありがとうございます😊

このニャンコ〜すごいですよね😁
腹筋出来るなんて素晴らしい〜👏👏
エサ待ちのニャンコは、見てるだけでご利益ありそう😅

投票のコメント、色々あって毎回ドキドキ💓
ほんとに言われたら…即死💦
ヒロシさんにバッグハグ〜素敵な夢を見てくださいね🍀🍀
 
いつもありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。