Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/4 Today’s News クォン・サンウ、自動車に座って日差し'満喫'…"ハリュ人生アンニョン"

2013-04-04 16:52:28 | 권상우 クォン・サンウ





weiboのサンウが記事になりました~^^


 クォン・サンウ、自動車に座って日差し'満喫'…"ハリュ人生アンニョン"

(2013-04-04 16:05 SBSCNBC)



俳優クォン・サンウがのどかな天気を満喫する自身の姿を知らせた。

4日クォン・サンウは中国版ツイッターであるウェイボを通じて"今日天気最高! 撮影終わると天気がさっと解けましたね"という文と共に写真一枚を上げた。

公開された写真でクォン・サンウはストライプ ティーシャツと茶色革ジャケット、野球帽をかぶった安らかな姿で自動車運転席に座っている。

特に彼が乗っているコンバーチブル車両は見る人でとって関心をかもし出した。

一方クォン・サンウ自動車写真に接したインターネットユーザーは"クォン・サンウ自動車座っている姿まで画報だね" "クォン・サンウ自動車高く見える" "野王終わって休むのか?" "クォン・サンウ自動車どの会社自動車だろう?" "ハリュ人生安寧だね"等の多様な反応を見せた。






ほか記事に

>クォン・サンウの愛車はフェラーリ カリフォルニアで知らされた。 基本仕様が3億 5千万ウォン台の高級スポーツカーだ。


車のことはよく分かりませんが・・

すごい車なんですね



daum検索 ただ今4位~^^




注目浴びてます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4 weiboにサンウ~今日天... | トップ | 4/4 CSWSにサンウメッセ~^^... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-04-04 20:15:10
クォンばんは~^^

はい。。
ありましたね

そうなんですか??

会社の車も変わりましたが。。。

撮影も終わってホッとしてるでしょうね

ふふ^^
ルキちゃんと今頃モグモグ

Hさん~ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。