Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(再度)LalaTVのワンクリックアンケート^^ 

2011-05-24 00:03:29 | クォン・サンウに投票してくださいRanking






LalaTVのワンクリックアンケート まだやっています~^^

(Pさん お知らせコマスミダ~


5月3日にもお知らせしましたが またまた投票お願いします




4月27日に創刊された、まるごと韓国エンタメ週刊新聞「韓Fun」。もう読みました?
すでに読んだあなた、どの記事が◎でしたか?





(5/23 23:49現在)

ただ今69%。。




ここから行ってポチしてね^^

何度でも出来るみたいです。。


LalaTVのワンクリックアンケート

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <痛み>パンフ^^ | トップ | 本日発売「GQ JAPAN」&痛み... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いかけてくる。。。 (ponet)
2011-05-24 10:08:42
chamiさん、おはよう~

今 見たら、サンウ65%で、どんどん追いかけてくるよ…

昨日お昼に見たときは、サンウ75%で、次の人18%だったのに、夜見たらサンウがどんどん下がって。。。

このままだと、今日か明日にも。。。

このアンケート、韓FUNの関係だからもし サンウが1位になったらまた韓FUNで特集してくれるかも~

そう思って ポチポチしてます。。。

これは、何度もクリックできて。。。
最初は 何度クリックしてもいっこうに数字が変わらないので、1回だけかな?そうおもったけど、

何回かクリックして、時々ページを更新すると、少しずつ数字が変わっていきます

投票していちいち閉じるのがやっかいだけど、1位目指してがんばるぞ~~
返信する
頑張る!! (chami)
2011-05-24 11:44:22
ponetさん 昨日はありがとう^^

今見たら67%~なかなか他の方も頑張っていますね

以外に人気絶頂のグンソク君が少なくて

韓FUNでぜひサンウを取り上げてもらえますように・・

ポチポチ頑張るぞ~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。