Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/21 Today's News~☆

2007-12-21 14:41:42 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




  グァン・サンウの '悪い愛',OSTも人気
(2007年 12月 21日 (金) 10:30 OSEN)





グァン・サンウイ・ヨオンの KBS 2TV メロドラマ '悪い愛'の名品 OSTが話題だ.TV ドラマ OSTと言うにはその参加歌手の面毎にあまりにも派手だったから

テイ,シン・ヘソン,ユンミという,西営はなど国内最上級歌手たちが大挙参加した.発売前からオンライン音楽サイトなどで絶えず人気モルイをした今度 OSTは 21日正式発売される予定.

寒流スターグァン・サンウの出演で日本ファンまで捕らえているというのがまた一つの特徴だ.製作社によれば日本現地でも '悪い愛' OSTの日本現地発売日を問う電話が絶えないということ.OST 購入のために韓国旅行に出るグァン・サンウファンもかなり多い数というのが製作社の言い伝えだ



日本でも早く発売になるといいですね




  イ・ヨオン "愛と言う(のは)お互いに信じて守ること"
(2007年 12月 21日 (金) 11:06 連合ニュース)





ユンゴウン記者 = 今年の初思いきり逞しかった 'ボングダルフィ'が愛に胸焼けする悲恋の女人になって年末テレビ劇場を濡らしている.この俳優の縦横無尽活躍が濃い満足感を伝える.

イ・ヨオン(27) が KBS 2TV '悪い愛'を通じて視聴者たちを濃いメールへの世界へ案内している.新しいことはない.不倫と行き違い,運命的出会いなどが交差する '悪い愛'は丁まげ性と古臭いことで点綴されている.しかしどんな話でも誰がするのかによって変わるように,'悪い愛'はイ・ヨオンという俳優に会って注目するに値するドラマになっている.あれほど彼の演技が輝くからだ

もう数年の前映画界で '第2のシム・ウナになる人材'と評価を受けたイ・ヨオンは '悪い愛'でその価値を取り出して見せている.皮肉としか言いようがなくもドラマの視聴率は '王と私','離散'という二つの史劇に轢かれてハンザリッデにとどまっているが彼の纎細で盛りだくさんの延期は強い魔力を吹き出している

"正統メールでがしたかったです.トレンディドラマ一色だから正統メロに会いにくいでしょう.実は今年 '外科医者ボングダルフィ'をしたから今年はずっと休むつもりだったが,待つとメロをする機会が来るという保障がないでしょう.どぎまぎたくさんしてから結局は出演するようになりました(笑い)."

20日夜ドラマの舞台になる江原道三尺に下がる車の中でイ・ヨオンが電話を受けた.いつものように逞しくて明るい声だった.

'悪い愛'で彼が引き受けたナイン丁銀相手が所帯持ちの男であるとは夢にも分からなくて愛に陷ってから満身創痍になる.温室の中セリストだった認定は姦通の渦に巻き込まれながらすべてのものを失って島村鶏集主人で身分が変わる.




"実は私はインゾングイがそれほど変わる設定を理解することができなかったです.しかし作家が明らかな意図を持ってした設定ですよ.チェロの弓を取った認定の右手がニワトリの首を打つ包丁を持つようになったということですよ.視聴者が共感することができないかも知れないが愛の傷によってこの女の人生がこんなにまで壊れたということを作家は見せてくれたかったそうだ."

認定は愛した男にだまされて姦通の烙印まで撮れてこの過程で手首にけがをしてこれ以上チェロを演奏することができない地境になる

"認定と実際の私は全然違います.インゾングイは愛に命をかけて愛で人生が牛耳られるが私はそんな認定と性格や価値観が正反対です.それで初盤には適応するのが大変だったです.私がドラマチックで映画的な話が嫌ですよ.果してこんな女がいるか疑問であるんです.ところで周辺で話を聞いて見たら現実は大きいはのが分かりました.実際に認定このように愛のため馬鹿のように生きて行く女達がとても多いということが分かるようになったし私の経験したのが全部ではないというのを今更悟るようになりました.おかげさまで視野も広くなったし,インゾングイを演技するにも妥当性が付与されたらあの時からはがっくり落ちこんで延期ができるようになりました

しかし現実がドラマよりもっと '毒毒しい' しても劇中認定のおくれるちょっと故意に見える.姦通以後弱り目に崇り目で親の交通事故まで重なって家は沒落しながら彼があっという間に島村まで流れて行ったのが代表的.

しかしこれに対してもイ・ヨオンは "そのやっぱり初めには不満だったが泣き面に蜂で愛のためすべてのものを失った女達が多いという話を聞いて 'こんな生もある' たいと思っていた"と "もちろんインゾングイが少しでも利口で憎らしかったら今のように壊れなかったが天性が善良で愛にオールインする児だからそのようになったようだ"と言った.

このドラマでイ・ヨオンの演技が輝くことはどんなときにも認定の姿を自然に演技するからだ.愛にだまされて崩れるように絶望する姿と生活電線に跳びこんだ後市場かごでソッアジョネリンじゃがいもを追って "じゃがいもお前そこ立たないh!"と叫ぶ姿の間の乖離がないこと.その中でも特に彼の胸がつぶれた涙演技が圧巻という評価だ.

"率直に今まで涙演技は自信ありました.ところで今度ドラマの場合はインゾングイが愛にだまされて壊れる内容が短い時間の内に開かれて多くの感情をいっぺんに見せてくれなければならなくて本当に大変だったです.涙演技をしてこんなに大変なことが初めです.初回を取る時は完全 '憂鬱モード'でした."

財閥 2歳と庶子,男の野望など朝ドラマ行き付けメニューたちがすべて等しく登場する '悪い愛'がそれでも違ったように見えることはイ・ヨオンと一緒に日常的ではないせりふおかげさまだ.ややもすると面映ゆくてぎこちないことがあるせりふたちがつながっているのに理由陣作家はマジノ線をはらはらするように守って特有の大死体を維持している.

"幼稚ではないか心配しました.'あなた'という単語もたくさん登場するなど日常的ではないせりふがたくさん出るから初めには私の式どおり変えて見ようかつもりもしました.ところで取るとはシナリオどおりするのがインゾングイに似合うようですよ.作家粉餌 'ブルセ' 時の経験をおっしゃって '幼稚でも記憶に人をの'と言ったがそのようになってほしいです."

彼は今まで消化したせりふの中で認定が勇気(グァン・サンウの方)に向けて言った '私たちは愛を信じるのにとても賢くなったの'が一番印象的だったと指折った.

"20代初盤には愛を純粋に信じた女が 20代後半になって弁韓姿を端的に見せてくれるせりふみたいです.認定これのみではなく現在を生きて行く 20代後半女達の心理を代弁するようです."



それならイ・ヨオンは?

"愛は守るようです.お互いに信じてその愛を守ることができる時愛が一番美しいようです."

'悪い愛'は 18日放送された 6回最後の場面で認定-勇気-水患(キム・ソンス)がマッタックトリと第2の渦を予告している.



さすがヨウォンssi~

"愛は守るようです.お互いに信じてその愛を守ることができる時愛が一番美しいようです."

ヨウォンssiの家庭はきっと温かいんだろうな~と思える言葉ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBOOM vol.28~☆ | トップ | Bad Love 5話 ~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OSTの日本発売 (さくら)
2007-12-21 15:59:01
ちゃみさん、こんにちわ。

モッテン・サラン、すごく面白いですよね。

なのにどうして視聴率が伸びないのか不思議

今月の28日予定ってHMVのHPに載っていました。

さっそく、私も予約しま~~~す
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-22 06:47:41
さくらさん~私も予約してあります

早く来るといいですね

毎日で聴きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。