Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<レビュー> クォン・サンウ主演 “囲碁”バイオレンス・ノワール復讐劇! ケレン味200%で全力疾走の『鬼手』

2020-08-04 09:45:50 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 


おはようサンウ^^



今朝のnewsで・・・

>WHOは3日、新型コロナウイルスの有効なワクチンの開発が急がれる中、「特効薬」は存在し得ない可能性があるとの見解を示した。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。どういう事????

ますます不安。。。



しかも・・

>ベトナムで感染力強い型のコロナ流行か

コロナは型がどんどん変化してる・・というニュースは見たことあるけど

恐ろしいね・・・


この先どうなるんだろう・・・

来週にはお盆に・・・

でも今年は実家にも行けないわ・・・

仕方ないけど・・・悲しい・・・


まずは・・免疫力付けて 頑張るしかないね。。。


今日はまた暑くなるって

皆さんも水分補給して・・熱中症にならないよう気を付けてくださいね👍






こちらも昨日ツイで見つけた『鬼手』スレ^^

今日も『鬼手』が続く~~~~






映画評論・情報サイトBANGER!!!@BANGER_JP
·

#クォン・サンウ 主演 “囲碁”バイオレンス・ノワール復讐劇

ケレン味200%で全力疾走の『#鬼手』

#囲碁バトル と #ストリートファイト を繰り広げる異種ノワール


#BANGER で読む
https://banger.jp/movie/39920/

#映画 #韓国映画 #クォンサンウ #囲碁 #バイオレンス #復讐 #ノワール
@movietwin2




>ジャンルは“囲碁バイオレンス・ノワール”。いや、見てない人は「何それ?」って言うだろうけど、本当にそういう映画なのだ。しかも、すこぶる面白い。

ナムジャから見ても面白い~~~~👍




>クォン・サンウの快&怪演を見よ! リアリティを大盛りのケレン味でなぎ倒す

うんうん~

でも‥高倉健のような趣もあるって。。

そっか・・考えたことなかったわ

そこまで渋いか・・・?

確かに・・他のサンウとは違う渋さだけど



ケレン味とは。。。?

意味を調べてみたら・・


>「ハッタリやごまかしを効かせた演出のことを指します。 漢字で書くと「外連」。
本来は「正当ではない、邪道である」といった意味合いの強い言葉でした。
これが、演劇用語として広まるにつれて、「芸の本道から外れた、見た目本位の奇抜さをねらった演出」という意味合いへと転じていったのです。

そうなんだ・・

この方は良い意味で使ってくださってるみたいね^^




詳しくはサイトで読んできてね

OGPイメージ

クォン・サンウ主演 “囲碁”バイオレンス・ノワール復讐劇! ケレン味200%で全力疾走の『鬼手』 | BANGER!!!

囲碁バトルとストリートファイトを繰り広げる異種ノワール!韓国映画『鬼手(きしゅ)』は、2014年のヒット作『神の一手』のスピンオフである。ジ...

BANGER!!!

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ |  クォン・サンウ主演『鬼手』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。