Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チャリティープロジェクト Ⅲ

2006-08-17 15:48:54 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々




待ちに待った‘青春漫画’公開を前に、かなり空気が澱んでしまって‥

せっかくの公開日に影響が無ければいいんですが‥

私は?  もちろん行きますよ 

この日をどれだけ待っていたか~  

新聞やTVでも、色んな意味で世間を騒がせているサンウですが、根はいいやつですよ~ 

なんてチング~のように 声を大にして言いたい~ 

「な~んにも知らないくせに~!」と、言われるかもしれませんが、

誰がなんと言おうとも 私にとっては、いいやつなんです 

ちょっと危なっかしくて、世話がやけますが?根は優しくてお茶目ないいやつです~ 


という事で、今回も大丈夫かい  と心配になりましたので色々調べてみました 


まずはチャリティープロジェクトの運営協力会社の ‘ディスクガレージ’ について‥


 株式会社ディスクガレージ  
   代表取締り役社長の中西健夫氏のインタビュー 


ここをポチットしてね


ディスクガレージの飛躍


そしてこんなニュー


  WOWOW、ホリプロなどと共同で音楽映像コンテンツ事業の新会社を設立

2005/11/10 19:07

WOWOWとホリプロ、ディスクガレージは11月10日、音楽映像コンテンツなどの作成や権利調達のための新会社「WHDエンタテインメント」を設立したと発表した。

 WHDエンタテインメントの設立は11月1日で、2006年1月より本格的に業務を開始する。資本金は1億5000万円で出資比率はWOWOWが36%、ホリプロとディスクガレージがそれぞれ32%となっている。代表取締役会長にはWOWOW代表取締役社長の廣瀬敏雄氏が就任し、代表取締役CEOと代表取締役CSOにはホリプロ代表取締役副会長の堀一貴氏、ディスクガレージ代表取締役社長の中西健夫氏がそれぞれ就任する。

 WOWOWでは番組や映像コンテンツの強化を基本戦略としており、以前から戦略アライアンスや投資について検討していた。今回はその一環として、ホリプロやディスクガレージと3社共同でWHDエンタテインメントを設立し、音楽映像コンテンツの強化を目指す。

 同社は衛星放送や地上波放送、ブロードバンド、携帯電話、IP放送、DVD、CDなど幅広いメディアに対してコンテンツの提供をするほか、イベントや新人アーティストの育成なども実施する予定だ。WOWOW広報によると、独自にコンテンツ配信サービスなどを立ち上げる予定はなく、自社コンテンツのメディア提供が中心業務になるという。


  ディスクガレージのHPはこちら、ポチットどうぞ

ディスクガレージ HP



主催の‘2006チャリティープロジェクト実行委員会’とイベント企画の‘(株)Genii(ジニアイ)’は検索しましたが見つかりませんでした


  さらに制作の‘セブンスソフトハウス’のHPはこちら  ポチットどうぞ


セブンソフトハウス HP


ここはなんだかよくわからないとこですが‥ 

一応調べたはいいが、だから何なの~って感じですね‥ あはっ~ 






  Cinema Cafe
『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』クォン・サンウ来日インタビュー












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ情報~♪ | トップ | う~ん‥‥ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・・ (kei)
2006-08-17 16:18:16
chami~今回も姉心?で色々調べてくれたのね~

FCもついにマスコミに取り上げられたり、今回のイベントの事もありで、騒がしいね。本当にサンウは何してるんでしょう



今日まで休みなので気になって仕方なく、ついついPCのところに来てしまう。ここは、暑いけどね。



サンウと出会って以来、心の振れ幅が大きすぎて色々考えさせられます。

全く、何て刺激的な人なんでしょう・・・
返信する
元気になったかな~ (chami)
2006-08-17 16:51:23
keiさん~元気そうでよかった~

この間はちょっと落ち込んでいる様子だったから、元気な声聞けて嬉しいです



ほんとサンウは世話がやけるんだから~

遠慮しないで色々言ってくれたらいいのに~

無償で私はサンウのために働くよ~

情報収集やイベントの企画とか~

もっとイベント代も安く企画してあげたのに‥

なんてね~
返信する
素敵chamiさん! (sumimint)
2006-08-17 16:59:57
chamiさん、イベント主催関連の調査、ありがとうございます。

家に帰ったら、じっくり読みますm(__)m



今日、KSJのメルマガが届いたでしょ?

内容は チケット先行抽選のお知らせですが、

このイベントにも関わってきているかと思うと・・・どうなの???

KSJとsangwooって決裂したんじゃ?

訳がわからなくなってきちゃったよ~ん



心配だぁ
返信する
びっくり~ (chami)
2006-08-17 18:17:08
sumimintさん~私もびっくりしました

なんでまたKSJが???ってことはこのイベント、事務所がらみ???

ほんとによくわかりません~

サンウに早くコメントほしいですよね



cswsのサンウのコメントのところにレスつけてきましたが、あそこにもサンウは今来れない状態みたいで‥

ますます孤立してしまう
返信する
サンウ何でも言ってよ! (kyoko)
2006-08-17 18:45:17
chamiさん、主催者の情報収集までしてくれたんですね!

すご~い



今朝「とくダネ!」でサンウの事(FCの件)やってたらしいですが見ましたか?私は仕事で見れなかったんですが、今のサンウとFCの状況だったらしいですが・・・

どんどんサンウのイメージがになりそうで、何でこんな時にと悲しくなります



KSJもイベントのが・・・

どうなってるんでしょうか・・・



chamiさんが言う様に、サンウが遠慮なく言ってくれたら

イベント代だって安く企画しちゃうし、会場は東海で企画しちゃうよね

サンウが「来ちゃった!」ってここを覗いてくれて「ちょっと聞いて!」ってなればいいのに

みんな大歓迎~だよね!
返信する
サンウに来てほしい~ (chami)
2006-08-17 19:52:28
kyokoさん~ほんとに、サンウにきてほしいです~

私達で出来る事ならなんでも協力するのに‥

福岡に行った時に、ハングルで書いた手紙と、ここのみんなの名前と、ここのアドレス書いておきました‥

ひょっとして覗いてもらえるかな‥とわずかな期待をもって‥



夢みたいな事ですが‥



朝のテレビみましたがたいしたことはありませんでしたよ~

返信する
サンウって (みき)
2006-08-17 21:46:33
もう、サンウって心配させる奴。

放っておけない 危なっかしい奴。

年に 何度こんな目に遭わせるんだろう?

でも、嫌いになれないから 罪な奴だよ!
返信する
その通り~ (chami)
2006-08-17 22:07:15
みきさん、ほんとその通りです‥

なんだかんだ言っても、気持ちは変わらないし、家族みたいな感じでいます。



全く罪な奴~
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2006-08-18 06:57:32
またまたやってくれちゃったchami様、ありがと色んな意見が飛び交う中、サンウくんいったい何考えてるの?僕の言葉だけを信じて下さいといった彼・・・正直何故こんなに高額なんでしょうか?

でもサンウが生で見れるとあっちゃーファンとしてはほーっておけないじゃなぁ~い



多分行けないかもしれないけど・・・けど・・申し込んじゃったよーどうにかするしかない!
返信する
久しぶり~ (chami)
2006-08-18 08:16:05
ちーちゃん~お久しぶり~

今朝は特に蒸し暑いね

台風がきてるからかな?



サンウに出てきてほしいね‥

これだけ言われてしまうと、あとはサンウが出て、ちゃんと話をするしかないでしょう‥

明日から‘青春漫画’封切だって言うのに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。